• 締切済み

マイ・ラグジュアリー・ナイト

来生たかおさんのマイ・ラグジュアリー・ナイトを 歌いながらギターで弾きたいのですが、 コードを教えてもらえませんか? 初心者なので、自分で耳コピーしたのが 正しいかどうか分からないし... どうかよろしくお願いいたします!!

みんなの回答

• katumoto
回答No.1

こんばんは 教えるのは簡単ですが、初心者なら、なおさら自分で音を聞いて 耳で取ってみるのが大事だと思います。 曲を流しながらギターだけ弾いて聞き比べれば違う所が徐々に 分かってくると思います。 それからスコアで答えあわせをすればいいんじゃないでしょうか 多分ここで簡単なコードを書いてもなかなか最初の内は分からないので スコアを買う方がいいと思いますよ

CHOCOSCENT
質問者

補足

回答いただき、ありがとうございます。 ギターを弾いてからはかなり時間がたったのですが、 耳コピーだげで人の前で引くのが不安なので... この曲は進行も複雑でないし スコアを買ってコードだけ確認したいんですけど、 実は海外にいるので買えないので ここに質問をしました~ よろしくお願いします~!!