• ベストアンサー

センター試験の簿記

センター試験で簿記を受けようと思っているのですが、資料がほとんどなくて困っています。問題や、参考書など何かいいものあったら知りたいです。また、どなたか受けたことのある人いませんか?受験レベル(日商簿記で言うと何級程度なのか等)、出題範囲や対策など何でも良いので情報がほしいです。来年受験なので、あせっております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

河合塾のHPでは、2001年度センター試験の全問題・解答を見る事ができます。 もちろん簿記もありますが、マイナーな科目は問題と解答のみで、分析がないのが残念です。 http://www.kawai-juku.ac.jp/nyushi/center/01/index2.html 過去の問題集は出ていないのでしょうか?

参考URL:
http://www.kawai-juku.ac.jp/nyushi/center/01/index2.html
albart
質問者

お礼

情報ありがとうございました。また何か情報があればよろしくお願いします。