• 締切済み

バタフライのラケットのグリップについて

バタフライのラケットにはSI(ストレートインクライン)という独自のグリップの形状がありますが なぜこのグリップは、特定のラケットだけのものなのでしょうか? SIのあるラケットには何か共通の特徴があるのでしょうか? 気になったので教えてください (「需要がないから」という回答は、なしでお願いします)

• 卓球

みんなの回答

noname#200949
noname#200949
回答No.1

バタフライさんに聞くのが一番だと思いますよ(笑)