• ベストアンサー

NHKの梅ちゃん先生に出演のホステス役の名前は?

7月19日放送の梅ちゃん先生で、バーで世良公則と医師の松岡の間に挟まれて座っていた赤いドレスのホステス役の女優さんは誰でしょうか? その少し前の放送では、松岡の胸ポケットにバーの名刺を入れた事もありました。 番組hpにはそこまでのキャストは紹介されていませんでしたので、質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
winechoco
質問者

お礼

この人です! 昭和30年代の役だったので、落ち着いて見えましたが、27歳ということでした。 サイトで違う写真も見ましたが、ファンになりそうです。 ありがとうございました。