• ベストアンサー

mac 写真拡大方法

brashovの回答

• ベストアンサー
  • brashov
回答No.3

若干の出費はありますが、HQ Photo Enlargerを試してみたらどうでしょう? 「4倍大きくしても、問題ありません」とありますが、一辺が2倍だと面積比は4倍。具体的にどちらの比率を言ってるのか分かりませんけど、何れにしてもcsjさんの要求は満たせると思うのですが… http://itunes.apple.com/jp/app/hq-photo-enlarger/id450451849?mt=12 http://www.advansteps.com/macxapps/Mac_App/convert/450451849.html

csj
質問者

お礼

ご丁寧にURLを教えてくださってありがとうございます。検討してみたいと思います。