• ベストアンサー

PCで拡大した写真を携帯に送るには?

デジカメで撮った写真をパソコンに落として、写真のサイズを拡大して、auの携帯に送りたいのですがサイズが拡大されません。 拡大前の写真のサイズは200KBで種類はJPEGです。 これを拡大してauの携帯に送れるようにするにはどうすればいいですか?

noname#119651
noname#119651

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

解像度を上げると言うことですか? 画質が悪くなりますがそれで良いのですか? サイズの変更はVixやXnViewで可能です。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/vix.html http://www.altech-ads.com/product/10000182.htm