• ベストアンサー

熟女AV女優でオススメの人を教えて

私は豊満で肉感的な35~50才くらいの女優さんが好きです。 風間ゆみさんが超タイプです。 腹の肉が余っててヒップがデカくて太ももがぶっとくてぽっちゃりからオデブちゃんの熟女AV女優でオススメの方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どの位太もも等がぶっといのが好みなのか解らないので、思いついた女優を書くよ。 やや小柄になるけど「浅倉彩音」  35~40歳前後で 「村上涼子」 「中森玲子」 「姫野京香」 熟で「紫彩乃」 「菊池エリ」 「高倉梨奈」 デブになると、「岸川ひろみ」 「春菜あやの」 かな。 この中でタイプが居ればいいけど。

superzantetsuken
質問者

お礼

下半身デブの春菜あやの超好みです、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.4

「風間ゆみ」が好みなら「浅井舞香」も良いかもね。

superzantetsuken
質問者

お礼

その方おばさん臭くていいですね~ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.3

友崎亜希 愛あいり 有永すずか 北原夏美 大林理恵 小林芽衣

superzantetsuken
質問者

お礼

北原夏美が美人でいいですね、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

一度引退して最近復帰した麻生早苗がオススメ

superzantetsuken
質問者

お礼

キツ目の顔がいいですねーありがとうございました.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このAV女優誰かわかりますか?

    美人で有名なバレエ教室の先生を口説いてハメ!(2) に出演されているこの熟女AV女優の名前わかる方は教えてください

  • AVの熟女好きってブス専なんでしょうか?

    AVで熟女物のパッケージを見ていて思ったのですが、お世辞にも美人と言える女優がいないですよね。 ここで言う熟女は40代以上のことです。 ブスなだけならまだしもさらにデブ、いわゆるデブスが多いのはなぜなんでしょうか? 熟女と言っても叶姉妹のような女優なら是非とも観てみたいですが、なんでこんなgテモノが売れるのかが不思議でなりません この年齢になるとAVに出演してくれる人がいなくなるから背に腹変えられないのかもとも思いましたが、そもそも需要が無ければ出しても仕方が無いわけで、商品としてかなりの数が並べられてるということは、熟女好きはこういうのが好きということですよね? 発売側だけの事情なら、たぶんこのジャンルは潰れてるだろうし。 もしかして熟女好きの人たちってブス専でもあるんでしょうか? まあ確かに本来男は若い女が好きなのに、わざわざババアなんぞに向かうということは、どこか感覚がおかしいと考えれば、なんとなく理解できます。 ブス専が発展して、ついに汚いババアに手を出すようになったということ? 逆にこういう人たちって叶姉妹のような熟女じゃ勃起すらできないんでしょうか?

  • 母親が熟女AV出演

    母親が熟女AV女優としてデビューしていることを知り、悩んでおります。 僕が気付いたことを母に話すべきでしょうか? 僕自身、いったいどうすればよいか、何を理由に悩んでいるのか、どういった答えが欲しいのか、整理ができていないのが現状です。 母が出演していることを知ったのは、僕がよく行くレンタルショップ店。 恥ずかしながらアダルトコーナーへは頻繁に行きます。 そんなある日、熟女系コーナーに、表紙前向きに飾られているピックアップ作品に目が止まりました。 シリーズ化されている熟女AVデビュードキュメント作品で、その表紙には全裸の母がパッケージされています。 それを見た瞬間、すぐに母だとわかりました。 他人の空似ということを信じながらその作品を借りました。 残念ながら冒頭のインタビューを見たところで間違いなく母と確信しました。 さらにネットで母の源氏名を検索すると、別の作品にも出演しています。 今のところ出演は二本だけのようですが、老舗の熟女AVメーカーのため、ネット上でも多く取り扱われており、母を知る人がパッケージ画像を拡大すれば、すぐにわかります。 もう既に気づいている人がいても不思議じやない。 そう考えただけで不安です。 また、出演動機もわかりません。 出演理由の多くは金銭目当てが多いようですが・・・ スカウトされて勢いで出演するような例はありますが、50歳の母がオファーを受けたとして、リスクを考えずに出演してしまうのでしょうか? 僕の知らない事情があり、追い込まれて出演したのでしょうか? もしも、母本人の意志で、夢や希望を持って出演したのなら、仕方がないのでしょうか? 熟女AV女優の経験がある方、または50歳でAV出演する気持ちがわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 筆不精ならびに長文ですいません。 質問者として質問の意図が具体的でなく、申し訳ございません。 ※僕が実母のそんな姿を見たことに対する突っ込みや冷やかしは勘弁願います。 なにとぞよろしくお願いします。

  • AV女優っぽいと言われました…。

    AV女優っぽいと言われました…。 22歳女性です。 今日、AV女優っぽいと言われました。 私はある習い事をしているのですが、(今日で3回目)、 その習い事の先生に言われました。 先生は気さくで冗談をよくいう感じのタイプの女性です。 (28~30くらい) 話の流れで 先生→「なんの仕事してるの?」 私→「OLです」 先生→「うそ(笑)夜の仕事かと思ってたわ」 私→「えーそう?やったことないですよ(笑)」 先生→「高級クラブのホステスっぽいし…あーでも、ビデオに出てそうだわ。出てたでしょ?(笑)」 私→「ないわ(笑)そこまでして金欲しくないですよ」 こういう流れです…。 その場は笑って済ませましたが、 ショックです… 自分で言うのはあれですが、顔立ちははっきりした派手な顔です。いわゆる巨乳です。 髪型は黒髪ストレートの肩くらい。 服装は、普通の黒のフレアスカートにニット。 というようなOLが普通に着るような服。 ミニスカや露出の高い服は着たことがありません。 話し方もわりとカチッとしている方です。 (よく秘書っぽいと言われます) ホステスみたい。 とは何度か言われたことがあるので気にはしていませんが、 AV女優みたいと言うのがショックでした…。 冗談だとしても、結構ショック…。 凹んでいます。 みなさんからみて、 AV女優っぽい女性ってどんなイメージですか? 私のイメージでは頭が悪そうとか、遊んでそうとか、股がユルそうとか、 そんな良くないイメージがあります。 どうして出会って間もない習い事の先生に言われなきゃいけないのか… 嫌われてるのでしょうか?

  • AV女優っぽいと言われました…。

    AV女優っぽいと言われました…。 20代半ばの女性です。 先日、習い事の先生にAV女優っぽいと言われました。 私はある習い事をしているのですが、(始めたばかり) その習い事の先生に言われました。 先生は気さくで冗談をよくいう感じのタイプの女性です。 (30過ぎくらい) ちなみにマンツーマンです。 話の流れで 先生→「なんの仕事してるの?」 私→「OLです」 先生→「うそ(笑)ホステスさんとか夜の仕事かと思ってたわ」 私→「えーそう?やったことないですよ(笑)」 先生→「高級クラブのホステスっぽいし…あーでも、ビデオに出てそうだわ。出てたでしょ?(笑)」 私→「ないわ(笑)そこまでして金欲しくないですよ」 こういう流れです…。 その場は笑って済ませましたが、 ショックです… 自分で言うのはあれですが、顔立ちははっきりした派手な顔です。 体型はいわゆる巨乳です。 髪型は黒髪ストレートの肩くらい。 服装は、普通の黒のフレアスカートにニット。 というようなOLが普通に着るような服。 ミニスカや露出の高い服は着たことがありません。 話し方もわりとカチッとしている方です。 (よく秘書っぽいと言われます) ホステスみたい。 とは何度か言われたことがあるので気にはしていませんが、 AV女優みたいと言うのがショックでした…。 冗談だとしても、結構ショック…。 凹んでいます。 みなさんからみて、 AV女優っぽい女性ってどんなイメージですか? 私のイメージでは頭が悪そうとか、遊んでそうとか、股がユルそうとか、 そんな良くないイメージがあります。 私、そんなに軽そうかな?と…。 どうして出会って間もない習い事の先生に言われなきゃいけないのか… 嫌われてるのでしょうか?

  • AVを見る男性のことで。

    AVを見る男性のことで気になることがあるので、AVを選ぶ基準が(A)(B)のどちらかの男性の心理や考えや意見など聞きたいので、回答お願いします。 (A) 好みのスタイルや顔のAV女優サンで選ぶ方: ・AV女優サンも普通の人間なので、現実的だと私は思うのですが、自分の好みのAV女優サンが身近にいたら、その女優サンが『AV女優を辞める』と言えば付き合いますか? ・また『付き合わない』という意見の方は、好みなのにどうして付き合わないのでしょうか? ・彼女や奥サンと、AV女優サンのタイプ(スタイルや顔)が違う方が多いみたいですが、なぜ好みのAV女優サンのタイプに近い人を選んだのでしょうか? ・また、AV女優サンと彼女や奥サンのタイプが違う方は、どうしてどちらでも興奮するのでしょうか? (B) ジャンルで選ぶ方: ・彼女や奥サンとは好みのジャンルのようなセックスをするのでしょうか? ・また『しない』『できない』という方は、理由はなぜでしょうか? 回答よろしくお願いします。 この質問により不快に感じた方がいましたら、大変申し訳ございません…。

  • 彼氏 AV女優を一人の人間として見る事に嫉妬

    20歳前後の女性です。 似たような質問は多かったのですが 以前からずっともやもやしていて、 すっきりしたいと思い、質問させていただきました。 私は普段から嫉妬は殆どしないタイプで、 彼氏がAVを見ること自体には嫉妬心は抱いておらず、 一緒に見るのは嫌ですが、男性ですし彼が家で一人で見たりするのは 別に良いと思っていました。 ただ、彼が先日、 癌で話題になった某AV女優のことを心配し、 そして↑のように(私)がなったら困るから、検診を受けて欲しいといった事を言われました。 確かに私のことを大切に思っての事は分かります。 分かってはいるのですが、 AV女優をAVの中の人間というだけでなく、 一人間として 心配していることに腹が立つというか悲しい気持ちになり、 一人間として、その女優の裸をみてるかと考えると なんとも言えない怒りや気持ち悪さや悲しさがこみ上げてきました。 嫉妬心なのだとは思います。 その癌とAVの仕事は、子宮頸癌とは違って関係ないとは言われていますが 全く無関係ではないと思っています。 その方の家系には癌の方がいるそうで、 そちらの方の関係なのかはわかりませんが そういう仕事をしているのだから、 子供が生めなくなることも なきにしもあらずな筈だと思うのです。 (職業をバカにしていると批判されるかもしれませんが、 ここではその点は見逃してください…) そんな簡単に裸を晒して股を開く人と 同じく比較された気がしたのと、 AV女優を一人の人間として見ているということに、 悲しさや気持ち悪さがこみ上げて とても悲しくて腹がたちました。 。 こう思ってしまう私がおかしいのでしょうか? 潔癖すぎるのでしょうか? 同じような事を感じたことのあるかた、 または男性の方の意見などあれば教えて欲しいです というより慰めていただきたいです…おねがいいたします。 先程も述べましたが職業批判の 気持ちが少なからずあることは 否めませんが、論点がずれてしまうので ここでは控えていただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します

  • AV女優の瀬戸明美の出演作品について知りたいです

    AV女優の瀬戸明美が出演している「あけみ 42歳 細身の四十路美熟女」と言うDVD(ひょっとしたら単なる動画かも知れません)を探しています。 DVDの形で販売されているのか、何処かのアダルトサイトから動画の形でダウンロードするものなのか。現在入手可能なのかどうか…。それらが全く判りません。 ご存知の方、情報だけでも結構です。僕に詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 巨乳、勃起乳首のAV女優の女神様を教えてぐぅ。

    巨乳で勃起した乳首がエロイイAV女優の女神様を教えてほしいであります。 教えて欲しい女神様の例として、村上涼子様をあげますであります。 小生の中では声や見た目、各部、エロさを総合してダントツであります。 他にも、秋野千尋様、北原夏美様、 川島めぐみ様、風間ゆみ様、青山菜々様、小坂めぐる様、白石茉莉奈様、麻美ゆま様、佐山愛様、などなどなど。書ききれませぬぅ。 同志様方に、上記以外の巨乳勃起乳首の女神様を知っていたら、勉強不足の小生にぜひ教えて欲しいであります。 真に勝手ながら、ただのデブ、長すぎる乳首、レーズンやコーヒー豆みたいな乳首、大きいけど乳首が・・・なマシュマロ乳(hitomi様など)は小生のムスコも反応しないであります。 そして、図々しいお願いですが、画像添付した女神様の名前や出演作を教えてほしいであります。 エロ動画サイトで拝見したでありますが、いくら探してもわからずムスコが涙を流しております。 ぜひぜひぜひお願いしますであります。

  • 熟女(30歳~45歳)AV女優といえば!?

     熟女AV女優で有名な人って誰がいるでしょうか?。    30歳~45歳と書いてありますが、それ以外でもOKです。