• ベストアンサー

熟女AV女優でオススメの人を教えて

私は豊満で肉感的な35~50才くらいの女優さんが好きです。 風間ゆみさんが超タイプです。 腹の肉が余っててヒップがデカくて太ももがぶっとくてぽっちゃりからオデブちゃんの熟女AV女優でオススメの方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どの位太もも等がぶっといのが好みなのか解らないので、思いついた女優を書くよ。 やや小柄になるけど「浅倉彩音」  35~40歳前後で 「村上涼子」 「中森玲子」 「姫野京香」 熟で「紫彩乃」 「菊池エリ」 「高倉梨奈」 デブになると、「岸川ひろみ」 「春菜あやの」 かな。 この中でタイプが居ればいいけど。

superzantetsuken
質問者

お礼

下半身デブの春菜あやの超好みです、ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• santana-3
回答No.4

「風間ゆみ」が好みなら「浅井舞香」も良いかもね。

質問者

お礼

その方おばさん臭くていいですね~ありがとうございました

• hunaskin
回答No.3

友崎亜希 愛あいり 有永すずか 北原夏美 大林理恵 小林芽衣

質問者

お礼

北原夏美が美人でいいですね、ありがとうございました。

回答No.2

一度引退して最近復帰した麻生早苗がオススメ

質問者

お礼

キツ目の顔がいいですねーありがとうございました.