• ベストアンサー

彼氏の元彼に対する発言

元彼の写真があったらみせて!俺がどんな奴かみてやる(^^)とか、元彼とはどんなエッチをしたか、等嬉しそうにきいてきます(-o-;) 彼氏はあたしのことがすきじゃないんでしょうか?元彼の写真なんて普通みたくないですよね(>_<)何考えてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私も彼女に聞いてしまいますw もちろん嫉妬もしますけど、それ以上に興味があるので聞いてしまうのです。 元彼とのセックスの内容にもとても興味がありますし。 聞いたあと、もっといいセックスをしようとも思いますし、 また大切な彼女が他の男と(過去とはいえ)セックスをしている事をリアルに想像しますので、 恥ずかしながら興奮材料の一つにもなります。 性癖の一種でしょうが、多少屈折していますねw 詳しくはNTRや寝取られで検索してみてください。 因みに、自信を持って言えますが、彼は貴女のことが大好きですよ。 私も彼と似た性癖を持っているのでよくわかります。 大好きな女性の過去話じゃないと興奮できませんし、当然ながら興味も湧きません。 過去の話をする事、それ自体がもしも嫌じゃ無ければ、赤裸々に話してあげてください。 きっととても喜んでくれるでしょう。

monmon4251
質問者

お礼

彼氏も、元彼との事を聞くと興奮するらしいです(>_<)前はその人としてたけど、今は俺のや!とか思うらしいです(^_^;) 回答者さんの話をきいて、すごく気持ちが楽になりました!本当にありがとうございます(^^)

その他の回答 (2)

回答No.2

こういう人いますよ。 でも女性に多いかも。 男性の場合は自分に自信がある人が多いかな。 (女性は嫉妬心・・・) 元彼の話や写真を目にするとショックをうけるのは 自分に自信が無い人おおいです。 「どーせ俺なんて・・・」ってへこむからみたくない聞きたくないだけ。 好きとか嫌いではないと思います。 嫌ならそういう話は面白くないデースって 断るのが一番。 こっちにしたってデリケートな話ですしね。

monmon4251
質問者

お礼

私は自分に自信がないから、いやなんでしょうね。あたしは彼氏に全然聞かないですもん(>_<) 好きとか嫌いじゃないんですね。なんかわかるきがしました。 ありがとうございます(^^)

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>彼氏はあたしのことがすきじゃないんでしょうか? >元彼の写真なんて普通みたくないですよね >何考えてるんでしょうか?  好きかどうか 本人しかわからない事で 一般常識での推測だと 好きでないという 可能性がありますが あくまで、一般常識での範囲です。  人には、いろいろな性格、嗜好、性癖等あります。  見たくないという人もいれば 積極的に見たい人もいます。  何を考えているのかは 本人にしかわからない事ですよ  しかし、「元彼とはどんなエッチをしたか」は 少々 エチケットとしてどうかと思いますよ

monmon4251
質問者

お礼

そうなんです。本人にしかわからないんですよね(>_<)だからこそ聞けないんです。 エッチに関しては、元彼としてたけど今は俺の彼女だって思って興奮するっていってた気はしますが…。その考えも私には分からないので、この場で相談させていただきました☆

関連するQ&A

  • 今の彼氏に元彼を否定されてしまった

    私は前に、遠距離で付き合ってる元彼がいました。 私にとっては初めて付き合う彼氏で 年が10個上だったため、 色々私に合わせてくれたり とても大事にしてくれてると思ってました。 エッチについては、 私はわからないことだらけで、 初めてだったから痛かったので 辞めてと言ったらやめてくれたし 一緒にお風呂に入るだけ、抱き合うだけで、ちょっと挿入して寝る・・・などで 挿入したりしなかったりとか 普通よりあまりエッチはしてない方だったと思います。 なので、正常位しか経験がないです。 そして今はその元彼とは別れてしまい、 新しい彼氏が出来て、エッチになった時に あまり詳しく話しませんでしたが あまりエッチをしたことがない事と 正常位しかしたことがない。から詳しくない。 旨を話したら、 「それは元彼に愛されてなかった。 好きならいろんなことをしたいのが男心だ。だから俺が色々してやる」 みたいな事を言われました。 もう過去の事だから考えたってしょうがないのですが 私としては元彼とはラブラブだったと思ってたし 大切にされてると思い込んでいたのですが それを今の彼氏に”愛されてなかった”と言われて、正直ショックを受けました。 今の彼氏が好きだから過去の事は気にしたくないのですが・・・ 元彼の事は長くひきずってました。 男の人は 愛情=エッチの濃さなのでしょうか? 正常位しかしてこなかった元彼は 私の事を愛してなかったのでしょうか? 今の彼氏とは騎乗位とかバックとかを経験しました。

  • 彼氏のモトカノ

    彼氏のモトカノが彼氏のパソコンのアドレスに今でもたまにメールを送ってくるみたいなんです。 しかもYAHOOメールなどのフリーメールではなくて、パソコンに割り当てられているメールアドレスなので、どうすることもできないというのですが、私も婚約中ですので、彼氏にモトカノのことを思い出さないでもらいたいし、モトカノにも、彼氏のことを考えてほしくないのですが、対応策はどうしたらいいのでしょうか? 彼氏は「モトカノが勝ってに送ってくるんだ!」と言いますが、モトカノとのラブラブな写真を彼氏の部屋で見つけたことがあり、その子なのか、その子以外の子なのかわかりませんが、写真に映っていた子の顔が頭から離れられなくて、軽くめまいがするときがあるのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • 元彼のことを詳しく聞いてくる彼氏

    付き合って半年ぐらいの彼氏のことです。 私には今の彼氏と付き合う前に、 結婚を意識するぐらい長年付き合っていた男性がいました。 (私には初めての恋人でした) その男性と別れて、今の彼と付き合い始めたのですが、 彼氏がその元彼のことを事細かく聞いてくるので困っています。 元彼の存在を知らなければよかったのですが、 彼氏と元彼の共通の友人がきっかけで私達が出逢い、 その時はまだ別れていなかったので、知らないわけはなく… (彼氏と元彼の面識はありません) 別れた原因とか、どんな人(職業とか年齢とか)ぐらいならまだいいのですが、 最近はどんどんエスカレートしていて、 エッチの事までも、こまかぁ~く聞いてくるんです。 (大きさはとか、一晩に何回とか、どんな体位が多かったかとか色々…) なんでそこまで聞くのか、と質問すると、 同じ人を好きになった男同士だからなんか親近感がわくんだよね、 と言うんです。 最近は、会いたいとまで言い出して。。。 冗談で、元彼となら3Pできるよねとか言う始末で。 私の事よりも、元彼の事の方に興味が向いているような… 普通、男性は過去の男の話なんか言ってくれるな、という感じじゃないですか? 彼は、なんでそこまで聞きたがるのかが不思議でならないんです。 彼は私のことが好きで付き合った訳ではなく、 元彼から奪うことが目的だったのかな。。。なんて不安になっています。 (別れた原因と彼とは全く関係ないのですが) それに、どこまで彼に本当の事を言ったらいいのかもわかりません。 あまり言い過ぎるといけないとも思うのですが、言わないと彼が拗ねてしまうので、 ごまかしながら、遠まわしに答えているのですが・・・ あまり素直に答えない方がいいですよね?? それと、彼を安心?させる方法はないでしょうか? いつも貴方が一番だよって言っても、はいはい、って言って信じてもらえないんです…

  • 彼氏の心無い発言(長文です)

    皆様助けて下さい。 ここ1-2ヶ月で、彼氏がひどいことを言うようになりました。 今の彼氏は、付き合い始めた頃に元彼とのことをしつこく聞いてきたりして、私はその度に話したくないと断っていたのですが、一度答えればわかってくれるのかと思って仕方なく答えました。その内容は元彼と別れに至った経緯についてです。 (簡単に書くと、元彼の家に遊びに行ってもエッチばかりであまり遠出もなく、連絡は全然ないしこっちの言ったことにたいしてトンチンカンな返事をする、等) さて、最近彼に「土曜日元彼の家でエッチばかりしてたんでしょ」「家にきてくれてエッチができるんだから元彼にとってはデリヘルだよね」と言われるようになりました。 今の彼とは付き合って10ヶ月を迎えるところですが、こんなひどいことを言うのは初めてです。 この間飲んでたとき、彼は「これからいじめることにした」とひどいことを言ってました。 彼が何を考えているのかわかりません。今は、彼のことが大好きだし愛しているし、結婚の予定もあって、普段は優しいし楽しくて頼りがいもあるのに、時々こういった発言が出るのが理解できず、また、それがいまものすごく辛くストレスになっています。 また、結婚についても、「もう俺は考えないから全部決めて」と早くも色々決めなきゃいけないのに放棄されました。 もう、彼の私に対する気持ちは薄れてしまったのでしょうか。もう嫌われてしまったのでしょうか。そうでないなら、彼の考えていることは何なのでしょうか。 そこまでひどいことを言われても、簡単に諦められるわけもなく、彼の真意が知りたいのです。 もし私のことが嫌いになったんだとしても、38にもなる大人の彼がそういうひどいことを言うことが理解できません。 どなたか、アドバイスを下さい。お願いします。

  • 彼氏のモトカノが亡くなっていました。

    私たちは付き合って4ヶ月の20代前半カップルです。(私は女性です) 彼氏とはプチ遠距離で、大体2週間に1回の頻度で会っています。 私たちは地元が一緒なため共通の友達がいますが、私と友達は地元住み、彼氏だけが仕事で遠くに住んでいる状態です。 先日その友達の家に行った時、偶然、彼氏とモトカノのプリクラを見つけました。彼氏は、別れたら写真などは全部捨てる、と言っていたし、事実彼の部屋にはモトカノの写真・プリクラは一切ありません。なので私も興味本位で「あっコレまさかモトカノ!?わ~初めてみた!部屋に一枚もないし、モトカノ見てみたかったんだ!!」とその友達に言いました。すると、その友達は、「アイツ、その子の写真だけはとってあるんだ・・・もう何年も前だけど、亡くなったから。」。 その友達と彼氏は学生時代の友達なのですが、当時彼氏は相当遊んでいたらしく、頻繁に女の子が変わっていたそうです。でも私は過去は過去で割り切っているし、別にモトカノ達に嫉妬とかはしていませんでしたし、モトカノ達の存在を何とも思っていませんでした。でも、その亡くなったモトカノのことがなんだか引っかかってしまいます。 そのモトカノが亡くなったのは、彼氏と別れてしばらくたってからとのこと。病気だったそうです。正直ショックでしたし、別れたことが直接彼女の死につながったわけではなかったみたいですが当時彼も相当ショックをうけていたようです。 嫉妬、という感情とは違うと思います。彼氏に対して、「ツライ思いしてたんだ・・・」と思うと、胸が締め付けられて今まで以上に彼氏を愛しく思います。支えになりたいって思います。でも彼氏の口から直接聞いたことではないし、わざわざ問いただすことでもないし、言わなくてもいいことだと思います。 ただ、もしかして彼氏はその子のこと忘れられないでいるのかな、と思うと、正直とても不安になってしまい、今とてもモヤモヤしていて苦しいです。 この気持ちの正体はなんですか?やっぱり嫉妬なのでしょうか。この気持ちを消すにはどうしたらいいでしょうか・・・。

  • 彼氏と元カレ(長文です)

    さきほどカテゴリーを間違ってしまいましたf(^_^; 私は元カレとのことがトラウマ(ちょっと大袈裟かもしれませんが…)のようになっており、今の彼氏も元カレのようになるのではと不安になってしまいます。 元カレは自分の友達には「こんなに好きになった人は初めてだ」「○○←(私)以外考えられない」など言っていたようですが、デートも世間話もしてくれずえっちばかりでした。 会話はえっちな話しかせず、性格を正反対にしろとかえっちしないなら会う意味ないなどと言われました。 私だけではなく家族を見下すことも言われ何度も別れようとしましたが、そのたびに泣いて謝ってくるのでそのままずるずる付き合っていました。 ですがとうとう我慢できなくなったためその人とは別れ、今は違う人と付き合っています。 今の彼氏はとても優しく幸せなのですが、元カレとのえっちの違いにとまどってしまいます。 元カレは前技をまったくせず生理のときもパンツ以外脱がしフェラを何回も要求してきました。 週2,3回デートもせずに1日中えっちをしていたためとても寂しく、会いたくなくて具合悪くなりました。 今思えば私はセフレなのかという感じです。 今の彼氏はえっちでもとても優しく毎回気持ちよくしてもらっています。こんなに幸せなものだったんだなあって感じました。 ですが、長く付き合うと今の彼氏も元カレのようになってしまうのではないかととても不安です。 何もないのに急に不安になり、そのせいでけんかになってしまったりします。 とても大好きな人なのですがこのままではいつか振られてしまうのではと心配です。 別れたくない気持ちとまた元カレのよおになってしまうのではないかという気持ちがあり、自分でもよくわからなくなっています。 私は今年から大学生になるのですが恋愛経験が少なく、この2人としか付き合ったことがないので余計不安になってしまいます。 特に男の人の意見を聞かせてもらいたいです。

  • 彼氏と元カレ(長文)

    初めて質問させていただきます。 男の人は付き合うと態度が変わってゆくものなのでしょうか?? 私の元カレは自分の友達には「こんなに好きになった人は初めてだ」「○○←(私)以外考えられない」など言っていたようですが、デートも世間話もしてくれずえっちばかりでした。会話はえっちな話しかせず、性格を正反対にしろとかえっちしないなら会う意味ないなどと言われました。私だけではなく家族を見下すことも言われ何度も別れようとしましたが、そのたびに泣いて謝ってくるのでそのままずるずる付き合っていました。ですがとうとう我慢できなくなったためその人とは別れ、今は違う人と付き合っています。 私の今の彼氏はとても優しく幸せなのですが、元カレとの違いにとまどってしまいます。1番の違いはえっちのことです。 元カレは前技をまったくせず生理のときもパンツ以外脱がしフェラを何回も要求してきました。週2,3回デートもせずに1日中えっちをしていたためとても寂しく、会いたくなくて具合悪くなりました。私はセフレなのかと感じました。 今の彼氏はえっちでもとても優しく毎回気持ちよくしてもらっています。こんなに幸せなものだったんだなあって感じました。 ですが、長く付き合うと今の彼氏も元カレのようになってしまうのではないかととても不安です。何もないのに急に不安になり、そのせいでけんかになってしまったりします。とても大好きな人なのですがこのままではいつか振られてしまうのではと心配です。 別れたくない気持ちとまた元カレのよおになってしまうのではないかという気持ちがあり、自分でもよくわからなくなっています。 私は今年から大学生になるのですが恋愛経験が少なく、この2人としか付き合ったことがありません。 特に男の人の意見を聞かせてもらいたいです。

  • 彼女の元カレ発言

    皆様はじめまして。 僕は20代半ばですが、数個上の30代女性と付き合っているのですが 現在、彼女との関係、彼女の元カレ発言等について悩んでいます。 彼女と出会ってもう2年程経ちますが、出会った当初から 「フーゾクって2万もするの?そんなの、エッチして2万もらえるなら私もするわ」など、ビッチみたいな事を言う人でしたし、実際、彼女の高校時代などはナンパ、セックス、援交、男、恋愛には困らない環境にあったようです。 また付き合ってから今まで、彼女は思い出話のように僕に、 (1)私が高校の頃は・・・ (2)私が高校のころ付き合ってた彼氏は・・・ (3)高校の頃、ナンパされたからホテル行ったら3万貰えた。 (4)高校の頃、ヤ◯ザの人にナンパされて・・・ (5)昔、彼氏みたいな人が何人もいたけど、好きじゃない人とエッチしても気持ちくないよね!でも私は昔っから一途なの。 (6)昔、彼氏と生エッチしたら・・・辛かった。でもその後の彼氏とも生だったけどね。気持ちいいもの! ※彼女は基本、昔から生エッチ派だったようです。 あの頃は・・・ この頃は・・・ ・・・ また彼女は、30代とは思えないような、まるで中学生のような所も多く・・・ 気がついたら僕は、軽く鬱になり、仕事を休職し、でも今でも、毎日、たとえば彼女の身体を見るたび、彼女が僕を求めてくるたび、セックスのたび、今まで聞いてきた話からくるイメージなどにかられ、苦しく セックスが虚しく 彼女の裸が虚しく 辛い。 カウンセラーさんからは 「恋愛経験の薄い貴方には、その彼女はちょっと・・・」 いつも世話になっているスナックのママからは 「その女バカか?今がちゃんとしていればOKなんて問題じゃない気がするわ!そもそも30代にもなって何なんだい?その彼女」 それでも、彼女は僕を求めてくれます。 財布としてなのか、どういう意図をもって僕を求めているかは知らないけど。 その他、一つ一つをこの場で書いて行けばキリが無い話ばかりなので、とりあえず割愛します。 彼女とはこの先どうして行けばよいやら・・・ もちろん、僕がどうして行きたいか? が大切なのは解っています。 しかし、今はもう何が何やら。 世間の意見を聞かせてもらえませんか? どうか、宜しくお願いいたします。

  • 元彼の発言について質問です。

    元彼が、自分とエッチをしなければ良かった?と聞いてきます。元彼には、女性としての自信が無くなる事をされました。私の体には触れず、自分だけが気持ち良くなる事だけを求められました。私も、それを察しそうしてあげていましたが、最後は、虚しくなり一方的に私から別れました。その後、彼から連絡があり、友達としてお付き合いをしています。そんな中での、彼から質問です。初めてのデートの時には、きちんとエッチをしてくれましたし、私も彼とそうしたかったので、エッチして良かったと彼に答えています。彼は、その言葉を聞くと気持ちがラクになると、ポロッと言っていましたが、彼はどんな気持ちなのでしょうか?私の中では、整理がついていることなので、もうそんな事は気にしなくても良いのにと思っています。彼にどんな言葉を掛けてあげたら良いのでしょうか?回答お願いします。

  • 彼氏のモトカノについて

    最近私に彼氏ができました、同じバイトの人で、出会って2年になります。 その彼氏には付き合って5年の彼女がいました。私のことを好きになって、彼女と別れたそうです。 そのモトカノも以前同じバイトをしていたので、わたしとも顔見知りです。 モトカノは別れの原因が、私とは知りません。 彼氏は、モトカノには絶対に私とのことは隠そうとしています。なので、バイト先にも付き合っていることは隠しています。(モトカノにつながっている人が何人かいるので。) 隠す理由は、モトカノが傷つくからと、私がバイトにいづらくなるから、だそうです。たしかに、別れてすぐわたしと付き合い始めたので、周りから見れば、わたしがモトカノから彼をとったように感じるかもしれません。 しかし、モトカノに隠し続けることに少し不満を感じてしまいます。 この前、わたしと彼氏が一緒にいるところを、モトカノに偶然見られて問い詰められていましたが、私とはなにもないと言い張って、モトカノに安心させるようなこと言っていました。 モトカノって、元彼の恋愛についていろいろ言ってくる権利なんかないですよね?別れて3ヶ月です・・いくら自分がまだ彼氏のこと好きだからといって、新しい彼女ができるのがそんなに許せませんか? それに、モトカノに罪悪感があるのか、モトカノに気を使う彼も嫌です。 がまんするしかないのでしょうか・・・