• ベストアンサー

彼氏の元彼に対する発言

元彼の写真があったらみせて!俺がどんな奴かみてやる(^^)とか、元彼とはどんなエッチをしたか、等嬉しそうにきいてきます(-o-;) 彼氏はあたしのことがすきじゃないんでしょうか?元彼の写真なんて普通みたくないですよね(>_<)何考えてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も彼女に聞いてしまいますw もちろん嫉妬もしますけど、それ以上に興味があるので聞いてしまうのです。 元彼とのセックスの内容にもとても興味がありますし。 聞いたあと、もっといいセックスをしようとも思いますし、 また大切な彼女が他の男と(過去とはいえ)セックスをしている事をリアルに想像しますので、 恥ずかしながら興奮材料の一つにもなります。 性癖の一種でしょうが、多少屈折していますねw 詳しくはNTRや寝取られで検索してみてください。 因みに、自信を持って言えますが、彼は貴女のことが大好きですよ。 私も彼と似た性癖を持っているのでよくわかります。 大好きな女性の過去話じゃないと興奮できませんし、当然ながら興味も湧きません。 過去の話をする事、それ自体がもしも嫌じゃ無ければ、赤裸々に話してあげてください。 きっととても喜んでくれるでしょう。

monmon4251
質問者

お礼

彼氏も、元彼との事を聞くと興奮するらしいです(>_<)前はその人としてたけど、今は俺のや!とか思うらしいです(^_^;) 回答者さんの話をきいて、すごく気持ちが楽になりました!本当にありがとうございます(^^)

その他の回答 (2)

回答No.2

こういう人いますよ。 でも女性に多いかも。 男性の場合は自分に自信がある人が多いかな。 (女性は嫉妬心・・・) 元彼の話や写真を目にするとショックをうけるのは 自分に自信が無い人おおいです。 「どーせ俺なんて・・・」ってへこむからみたくない聞きたくないだけ。 好きとか嫌いではないと思います。 嫌ならそういう話は面白くないデースって 断るのが一番。 こっちにしたってデリケートな話ですしね。

monmon4251
質問者

お礼

私は自分に自信がないから、いやなんでしょうね。あたしは彼氏に全然聞かないですもん(>_<) 好きとか嫌いじゃないんですね。なんかわかるきがしました。 ありがとうございます(^^)

• globef
回答No.1

>彼氏はあたしのことがすきじゃないんでしょうか? >元彼の写真なんて普通みたくないですよね >何考えてるんでしょうか?  好きかどうか 本人しかわからない事で 一般常識での推測だと 好きでないという 可能性がありますが あくまで、一般常識での範囲です。  人には、いろいろな性格、嗜好、性癖等あります。  見たくないという人もいれば 積極的に見たい人もいます。  何を考えているのかは 本人にしかわからない事ですよ  しかし、「元彼とはどんなエッチをしたか」は 少々 エチケットとしてどうかと思いますよ

monmon4251
質問者

お礼

そうなんです。本人にしかわからないんですよね(>_<)だからこそ聞けないんです。 エッチに関しては、元彼としてたけど今は俺の彼女だって思って興奮するっていってた気はしますが…。その考えも私には分からないので、この場で相談させていただきました☆