• ベストアンサー

softbankのiPhoneをMNPした後

softbankのiPhone4を持っています。 このたび、他社への切り替えのため、MNPしようと思っているのですが、その後、端末だけが残ります。 それを、SIMフリーにして、auの回線で使用したいのですが、可能でしょうか? auでは使用できないのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.2

AUとは通信方式が違うので、SIMフリーのiPhoneでも使えません。

その他の回答 (1)

• XBG
回答No.1

通信方式が違うので、使用できません。