• ベストアンサー

ストーカー?

振られたら彼女に5ヶ月間、メールやツィッターなどで月に1、2回程連絡していますが、無視、返信なし。内容は、会いに行く。話しがしたいなど。 これってストーカーですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-Smoker
回答No.1

短時間に何度もやればストーカーですが、その程度なら問題ありません。 一日一回でも問題ありませんが、執着はよくありませんよ。 新しい女性を見つけたほうが、楽しい人生になると思います。

ZenHippie
質問者

お礼

執着ですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

ストーカーやね。

ZenHippie
質問者

お礼

はい。

回答No.3

それぐらいならストーカーではないですが、 めっちゃ嫌われる方法かと思います・・・

ZenHippie
質問者

お礼

はい。

回答No.2

無視されてるんだから、ストーカーでしょ! 逮捕されてないだけ! そういうのって本当に嫌! ハエと一緒!! 視界にいれたくもないのに、目の前ブーンブーンって飛んでてうっとおしい! 目障りなのに、気がついてない!! 無視してるのにブーンブーンって!1,2回ならまだしも、5ヶ月も?! 空気読めないから、振られるんだよ!

ZenHippie
質問者

お礼

....。