• 締切済み

海猿 Brave Heartsの上映期間について

13日に海猿が公開されましたが、7月中は試験のため見に行くことを我慢しております。 なので8月の2週目あたりに見に行こうと思っているのですが、「普通上映期間は2週間ほど」 と聞きまして、見に行ける日までに公開しているかどうか心配です。 上映期間というのは、分からないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

現在上映中の「海猿」は、東宝邦画系での上映です。 次作は、すでに上映が決定している「踊る大走査線ファイナル」 確か、9月2週目の公開予定のはず。 ということは、常識的には、ここまで上映している、はずです。 そもそもが、踊るポンポコリンは、夏公開予定であったが 海猿が決定したため、9月にズレこんだようだ。 同じ、フジテレビが、カンでいる映画なので、編成における 調整が可能になったのだ、と思う。 つまり回答としては、大丈夫、8月一杯は確実に上映している。 しかも、大ヒット‥かな。

• skip-man
回答No.2

映画館のホームページにアクセスして,スケジュールを確認してください。

• born1960
回答No.1

だれが「普通上映期間は2週間ほど」などと?(笑) 「テルマエ・ロマエ」などは4月28日に公開され、今でも上映されています。 最もこの映画の場合は久々のHIT作であるのも事実ですが。 海猿4は間違いなく8月いっぱい上映していますよ。 ただし・・・お盆前には1日2回上映となり最終的には1回上映になる可能性はありますが。  もちろん質問者さんの住んでいる場所にもよります。 シネコンがたくさんあるような地域と、県内に2,3箇所とはやはり条件が異なります。