• ベストアンサー

北洋銀行 Cloverの女性モデルさんについて

北洋銀行のCloverのポスターやwebページでモデルをなさっている方のお名前が気になっています。 (2012年7月現在の)ポスターを見て気になって銀行での引き落とし ついでに行員さんに尋ねたのですがわからないとの事でした。 ご存知の方おいででしたら何卒よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nsrich
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

任せてください。それは樋場早紀さんです。 本当に綺麗ですよね~。 私も数年前から大ファンです。 http://spacecraft.co.jp/model/profile/toyoba.html

tomato2000k
質問者

お礼

まさしく、この御方です!!!!! 諦めかけていました! よくご存知でしたね!! ありがとうございます!!!

その他の回答 (4)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

#1です 水崎杏美さんではないですよね http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/blog-entry-1649.html

tomato2000k
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 確認させて頂きましたが、違う方のようですね・・。

回答No.3

あら…泣 北洋のマイカーローンのCMの人もかわいいなって思いましたよ 多分北海道のローカルモデルさん(大西暁子ちゃんみたいな)人だと思います 銀行員さんとは相互関係はないはずなので聞いても知らないと思います

tomato2000k
質問者

お礼

そうですね、北海道のローカルモデルさんかもしれないですね。 北洋のマイカーローンのCMの方もおそらく同じ人のような気がします。

回答No.2

北洋銀行 モデルと検索すれば出ますよ~

tomato2000k
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 北洋銀行 モデルと検索しても情報は出て来ませんでした・・・。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こちらの方でしょうか? http://www.spacecraft.co.jp/onoue/

tomato2000k
質問者

お礼

素早いご返答ありがとうございます。 残念ながら、そのお方ではなく、新しいモデルの方に代わってしまったようです。 http://www.hokuyobank.co.jp/person/service/kitaca.html http://www.hokuyobank.co.jp/person/service/clover.html に掲載されている方です。

関連するQ&A

  • 北洋銀行 Cloverの女性モデルさんについて

    北洋銀行のCloverのポスターやwebページでモデルをなさっている 青い服の女性モデルさんのお名前が気になっています。 (2010年2月現在の)ポスターを見て気になって銀行での引き落とし ついでに行員さんに尋ねたのですがわからないとの事でした。 ご存知の方おいででしたら何卒よろしくお願いします。

  • 北洋銀行について

    クレジットカードや自動車保険を北洋銀行から自動引き落としになるようにしているのですが、一時的に自動車保険のみ引き落としの停止をする事は可能かわかる方いますか? 北洋銀行に電話して聞いてみる予定ではいますが、なかなか営業時間内にかけるのが難しいためこちらで聞いてみました。なので直接聞いてといった回答はご遠慮くださいますようお願い致します。

  • 北洋銀行のATMについて、です。

    「北洋銀行」についての質問です。 令和5年7月現在、北洋銀行のATMで硬貨を預金することは可能なのでしょうか? 詳しい方、お願い致します。

  • 北洋銀行ATMから振込みについて

    ヤフオクでお買い物を頼み、友達にお金を振込みたいのですが、教えてくれたのは口座番号の7桁だけでした。名前はもちろん分かっています。普通口座も分かっています。自分の北洋銀行の口座から振り込むのですが、支店番号は、必要ですか?支店番号なくても大丈夫ですか?支店番号も聞いたほうがいいですか?

  • クローバーの種類を教えて下さい。

    クローバーについて調べています。 クローバーの種類…というと少し語弊があるかもしれませんが、 俗にいうよつばのクローバーやミツバのクローバーといったものにあたる名称を知っておられるだけあげていただけませんか? 今のところ、 ・黒葉クローバー(クロツメクサ) ・シロツメクサ ・アカツメクサ ・ウォータークローバー は調べられました。 あとどうしても名前のわからないものがあります。 こちらの名前についてご存じの方がおられたらそちらもどうぞ宜しくお願いします。 (写真の内側が赤く、赤い小さな花がつくクローバーです)

  • あゆ似のモデルさん

    ずっと気になってるので、教えてください! 1、2年前に渋谷駅の 埼京線ホームから見えるポスターに出てた モデルさんの名前が知りたいのです。 「JAYRO」のポスターで 浜崎あゆみのお姉さんみたいなカンジでした。 ネットで検索しましたが わかりませんでした・・・ ご存知の方ありましたら よろしくお願いします!

  • このモデルさんのお名前を教えてください

    このサロンモデルさんの お名前をご存知の方は 教えてください。 ウェブの画像検索で見つけて、 名前だけが出てこないので、 とても気になっております。 画像は Fudge ヘアスタイルbook 2012 の表紙左上に載っていたものです

  • CLAMP作『CLOVER(クローバー)』について

    CLAMPさんの『CLOVER』という漫画、とても好きなのですが これはミュージッククリップ(?)か何らかの形で アニメ化されているのでしょうか?(もしくは映像化されてますか?) 以前出てきた漫画2巻の帯にそのようなことが書かれていたので 気になってしまいました。 もしあったのならば それは現在、見れるものなのでしょうか? DVDが出ている とか…。 ご存知の方、ご回答くださいませ。

  • このモデルさんの名前は?

    大丸百貨店のショウウインドウに貼られていたポスターです。 モデルの名前が分かる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • このモデルさんの名前が知りたい

    ANNA SUI のポスターのモデルさんですが、 この画像しか手がかりがないので名前が分かりません。 どなたか分かる方教えてください。よろしくお願いします。