• ベストアンサー

Sony VAIO VPCL247FJ 画面表示

Sony VAIO VPCL247FJでのデュアルディスプレイは可能ですか? 接続するモニタは日立製作所 WOOO P37-HR01-1です。 暇なときにご回答くださいませ。 よろしくお願いいたします。

noname#158671
noname#158671

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

本体には、HDMI出力があるので、可能と思われます。 PCのHDMI出力からWoooのHDMI入力に接続します。 あとは、Windows7ならばボタンを押しながら、[P]キーを押せばモニターの選択ができます。 そこで、拡張を選べばデュアルスクリーンになります。 尚、解像度の設定は、デスクトップの何もないところで、右クリックをして、画面の解像度を選ぶとモニターの解像度が変更できます。

その他の回答 (1)

回答No.2

今晩は。  表現が異なりますが、↓参考になりませんか。 [VGC-RA**,VGC-RC**,VGC-RM*0,VGC-RM900*] ディスプレイを接続してマルチモニタ、ミラーモード表示する方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S0604261008114/

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S0604261008114/