• 締切済み

フリーソフトに他者製品を組み込んでいるソフト

フリーソフトとかで、 フリーソフトをインストールするときに IEのツールバーとかjwordのプラグインとかを 「いっしょに使いませんか?」って IEのツールバーとかいらん。jwordはもっとも。 それに、結局、使いたいソフトとツールバーは関係ないし。 こうゆうのって、フリソフの開発者とツールバーの会社が契約して、アフィリエイトみたいなことなんですか?

みんなの回答

• notnot
回答No.1

>こうゆうのって、フリソフの開発者とツールバーの会社が契約して、アフィリエイトみたいなことなんですか? その通りです。

noname#201871
質問者

お礼

回答ありがとうございます。