• ベストアンサー

ツールバーの削除

フリーのソフトをDLしてインストールした時に一緒にインストールされたと思うのですが、IEを開くtrailsframeworkというツールバーが出来てしまいました。あまり必要でもないので削除したいのですが削除方法が解る方教えて下さい。

• ok3
  • お礼率100% (29/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

コントロールパネルから、アインストールしてください。

ok3
質問者

お礼

ありがとうございました。削除できました。

その他の回答 (2)

• comattania
回答No.2

消したいアイコンを右クリックします。(このボタンを削除する)をクリックされればよろしい。 或いは、ツールバーの開いてる所で右クリックし(trailsframework)の字句のチェックを外せば非表示になります。

ok3
質問者

お礼

ありがとうございました。コントロールパネルから削除できました。

• bgm38489
回答No.1

ツールバーの一番左の×をクリックししてもいいし、ツールバーを右クリックするとどのツールバーを表示するか聞いてくる。

ok3
質問者

お礼

ありがとうございました。コントロールパネルから削除できました。