• 締切済み

msnのツールバーを消す方法

msnをDLした時に勝手にインストールしたのだと思われる msnのツールバーを消したいのですが、 消す方法がわからないのでどなたか教えてください。 yahooのツールバーはプログラムの追加と削除から消せたのですが msnのはそこにはなく・・・ どなたか教えてもらえると助かります。

みんなの回答

回答No.1

ブラウザの上にあるツールバーを右クリックして「msnツールバー」と書いてある所を一度クリックしてチェックを外してあげると消えますよ ^^