MSNツールバーのインストールエラー解決方法

このQ&Aのポイント
  • MSNツールバーをDLしてデスクトップに保存した後、インストールできません。
  • インストールしようとすると、プログラム開始エラーとMsn Search Toolbar Setupのエラーメッセージが表示されます。
  • 問題の原因として、SETUP.EXEファイルがリンクしているエクスポート ADVAPI32.DLL:ConvertStringSecurityDescriptorToSecurityDescriptorWが見つからないことや、デバイスの接続問題が考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

MSNツールバー

MSNツールバーをDLしてデスクトップに保存した後、インストールしようとするんですが、アイコンをダブルクリックするとエラーメッセージが出てきてインストールできません。 2つか3つ出てくるんです。 (1)プログラム開始エラー SETUP.EXEファイルが リンクしているエクスポート ADVAPI32.DLL:ConvertStringSecurityDescriptorToSecurityDescriptorWは見つかりません。 (2)Msn Search Toolbar Setup Error creating process <C:\WINDOW\TEMP\IXPOOO.TMP\Setup.exe>. Reason:システムに接続されたデバイスが機能していません。 この2つが出てきてインストール出来ません どうしたらいいんでしょうか

• yuepo
  • お礼率88% (22/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MSNツールバーやMSNサーチは、ある意味スパムウェアなのでオススメしません。 できることなら、削除してGoogleなどのツールバーをオススメします。

yuepo
質問者

お礼

そうなんですかΣ(ω`)?!? むっちゃ信頼してたんですけどねー(゜Д゜) 分かりましたー Googleにしてみます☆ ありがとうございますっ

その他の回答 (1)

回答No.2

こんなことにもなりかねませんよ。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1556994

yuepo
質問者

お礼

拝見させていただきました。 プログラムファイルの中にはありませんでした。 一応グーグルを使っています★ どうもありがとうございました