• ベストアンサー

どこからインストールすればいいのか?

web_url_toolbarから #gen_msn_search# #msntb_toolbar_full_name# をあ再インストールしてください とエラー表示がでますが 初心者なのでどこから、どのように インストールしたらよいのか分かりません よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

http://toolbar.live.com/ ここでインストールプログラムをダウンロードできます。 ダウンロードしたインストールプログラムをダブルクリックするとインストールが始まります。 インストールする前に今インストールされているツールバーをアンインストールしてください。

kosirouk
質問者

お礼

回答ありがとうございます ただ古いツールバーがアンインストールできませんと表示されます どのようにアンインストールしたらいいんですか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>どのようにアンインストールしたらいいんですか? 強制アンインストール をおためsください http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html