• 締切済み

彼にとって、私は都合の良い女なのでしょうか

fuku15154の回答

  • fuku15154
  • ベストアンサー率14% (96/643)
回答No.3

こんにちは。 30代の男性です。 ちょっと未来が感じられませんね。 行き止まりや袋小路かも。 引き返すこと、これ以上先に進まないことが大事かもしれませんね。 あなたのことを楽しませよう、映画や食事に連れていこう…って、姿勢があまり見えませんね…あなたには、いずれよりふさわしい同年代のコが現れますよ。 バツ1だからということよりも、パチンコ…ってくだりが気になりました。 フリーアルバイターはなんとか卒業したいですね! 卒業できたら、きっと、もっとイイ男が見えてきますよ。

関連するQ&A

  • 都合のいい女から彼女へ。

    都合のいい女を脱出したいと思っています。 このまま都合のいい女になっていたとして、未来はあるのかないのか・・・・。 わからないのですが、好きだから、ほんの少しの可能性にしがみついてしまいます。 例えば ・居てくれるだけで癒される とぼそっと言われたことがあります。 私のテンションを上げさせるためではなくて、本心だったと思います。 私は、一緒にいて安心する・癒される 以上に、一緒にいる理由(?)はないと思ってます。 安心できるひととずーっと一緒に居たいと思っています。 まぁ彼がどうおもってるのかはわかりませんが・・・。 彼=モトカレ なのですが、別れてからすごくやさしいんです ・俺なんかに好かれても迷惑だよねぇ と、酔っ払うとよく言われます。 酔っ払ったときの発言は、気にしてはいけないのでしょうか。 私はカレからの電話はすぐでちゃうし、メールの返信もすぐしちゃいます。だって、もしかしたらいい内容の電話かもしれないですもん・・・。かけひきができません・・・。 あと、友達にも紹介されてます。別れた後も。 家に行くとすぐひっついてきます。いちゃいちゃしてきます。 でもHはなしです。キスもしないです。 一回、関係を問い詰めたときは友達だといわれたのですが、 ”友達”って言ってしまったからキスすることを 我慢してるんだとおもいます。 お酒が入るとキスしてきます。(覚えてないかも) キスしたあと、「ごめんね、また困らせちゃうね、考えさせちゃうもんね」といわれるんですが、それでもやっぱりキスしてきます。 このごめんね の意味がわからないんです。 ・付き合うつもりもないのにキスしてごめんね、 でも好きなんだよ。だからキスはしたんだよ。 一緒にいたいけど付き合うことはできないんだよ。 ・ごめんね、好きだけど幸せにしてあげられないんだよね。 好き勝手しちゃうから困らせちゃうし。俺なんか好きに ならないほうがいいんだよ、ごめんね。 ・・・の2パターンが考えられるのですが他にもあるのでしょうか。 どうすればちゃんと彼女になれるのでしょうか。 カレは私のこと、好きなのか、どうなのか・・・。 どうか皆さんおしえてください・・・><

  • やはり私は都合のいい女なのでしょうか??

    遠距離をして半年経つかなり多忙な彼がいます。彼というか既に気持ちはかなり私から離れているような気がします。付き合って1年です。 元々彼の方が積極的でデートするようになったのですが、転勤を機に身体の関係を持ち遠距離になりました。彼の多忙さから別れ話を切り出され、強引に会いに行って関係を持ち状況を持続させているような感じです。(全て彼に合わせています) 彼の事が好きなのでセフレのような関係でも会えるのだからいいと思ったのですが、最近辛いです。 メールも時々はHしたいといった内容にしてみたり服も彼の好みの感じにしています。下着や寝巻き?も男性が好むようなものを会う時はつけます。(喜んでいました) 2~3ヶ月に1度5時間ぐらいかけて会いにいくのですが数時間しか時間をとってくれません。 お金&時間がかかるというのは理解してくれてはいるのですが、仕事があるからと・・・ホテルに残されています。 いつも数時間しか寝れなくて、帰れなくて泊り込んで仕事している中 毎日1度は数行でもメールをしようとはしてくれます。これを思うと少しは気持ちがあるのでは?と期待してしまう馬鹿な自分がいます。 お互い30過ぎの大人です。彼には仕事が忙しくて結婚出来ないと言われています。(仕事人間です)知人が同じ職場にいるのをしっているので既婚者ではないと思われます。(知人に確認すれば既婚か分かるので彼の職場にばれる恐れがあるので) 私は彼にとってどんな存在なのか・・・ やはり「都合のいい女」だと思いますか?? 「別れる」方がいいのは分かりますが、彼を失いたくありません。時々辛くて死にたくなります。そして、私が死んでも彼は一瞬しか悲しまないだろうなとも。最近は友達の幸せそうなのが羨ましくて仕方ありません。 とりとめのない長文を読んでいただきありがとうございました。 アドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 男にとって都合のいい女?

    私って、男にとって都合のいい女かどうか、特に男性の方に意見を聞きたいと思います。 私が大好きな彼は、一応既婚ですが嫁がずっと外国に住んでいて、別居を続けています。嫁的には早くこっちに来い!という感じらしいのですが彼は行く気はなく、日本にとどまっており私と付き合っています。 元々そんなに仲良し夫婦ではなく、結構ドライな関係っぽいです。(推測ですが。)その理由としては、一年のうち何度も会っていない、ということでしょうか。 彼は、私に対してというよりも周りに、 「愛のない結婚してて、どうなんだろ?」みたく言っていて、それに対して「愛のない結婚しているなら早く別れろ」とか「それでも情があるなら様子を見ろ」だの言われて悩んでいます。 でも、私のことはきちんと好きでいてくれていると、ちゃんと感じます。 週末は一緒にいて、彼の周りの友人、彼の仕事のお客さんなどにも「彼女」として紹介してくれていて、そういう風に接してもらっています。 私は、「今すぐ別れて私と付き合って!!!」なんていう気はなく、言ったこともありません。 彼が今の奥さんとどうしたいのか、悩んで、自分でどうするか決めればいいと思いますし、「うざい」と思われたくないという考えもちょっとあります・・・。 私は彼がすっごく好きだから、彼がどんな決断をするかわからないけど、他に好きな人が出来たりしない限りは今でも幸せ、と思おうとしています。 でも・・・。第三者から見たら、私って相当都合のいい女なんですかね。 自分の嫁より7つも若い彼女。 結婚してても、「別れろ」て言わない。 好き、ていうだけで幸せになっていられる。 これって・・・と思うんですが。 後から馬鹿をみる、ていうことも考えられるわけで・・・。 ご意見をお願いいたします!!!!!

  • 私は都合のイイ女なのでしょうか?

    2ヵ月ほど前に、知り合いの紹介で知り合った男性がいます。 知り合って1週間で飲みに行って、その帰りに体の関係を持ちました。 最初、彼と知り合った時から私は彼に惚れてしまいました。 セックスした後、私は彼に自分の気持ちを伝えました。 しかし彼は「僕は君を幸せにすることはできない」と言われました。 理由は金銭面で私より劣っているから、という理由でした。 彼は金融関係の営業マンで、ノルマが厳しい割に薄給で、離職率も高いです。 そして「もう会うのはやめよう」と言われました。 でも私は彼に惚れてしまっていてそれを拒みました。 その後、2人で遊びにも行きました。 そして最後はいつもセックスしていました。 そしてセックスが終わる度に「会う・会わない」の話を繰り返しました。 そんな状態が2回ほど続き、話し合った末「私はまだ結婚なんて考えてない」と伝えたところ、彼からは「傍にいてあげることしかできないけど、いいの?」と言われ、私はそれを受け入れました。 それからは以下のような関係が1ヵ月続いています。 ・会うのはいつも私の家 (一人暮らしです) ・会えば必ずセックスする ・但し、セックスだけではなくご飯を一緒に食べに行った帰りに私の家に寄ってセックスする。 ・連絡は週2・3回に電話かメール (電話をかける割合は半々で、大体1時間くらい話します) ・彼からは「付き合おう」の言葉は聞いていない。 上記の文より、私は「都合のイイ女・セフレ」なのでしょうか? 彼にその事を聞きたくても怖くてまだ聞けていません。 長文すいません。 厳しい意見もあると思いますが、ご覧いただいた方々、宜しければコメント等宜しくお願いいたします。

  • 都合のいい女をやめたいです。

    都合のいい女をやめたいです。いま3ヶ月くらい関係を持っている人がいます。会ったのは4回です。毎回泊まりなのでからだの関係があります。出会いはサイトでした。話しているうちに地元が一緒で 学年はかぶっていませんが学校も一緒でした。そこで信じてしまい、家庭環境(父親の死)などにている部分もあり信用してしまいました。最初あった時から遊び人のような気がしたのですが、行為の時は優しくしてくれて連絡もマメにきていたので自分もこの関係でいいや。と思っている部分もありました。ですが、だんだん連絡も減り相手のペースで会うようになり自分自身彼に惹かれていたので辛いです。(関係を持ってしまった情かもしれませんが。。)毎回夜から会ってごはんに行きどちらかの家に泊まる感じです。前に休みが合ったので出掛ける予定をたてましたが、結局断られました…。生理だと伝えると遠回しにその週は会えないと言われます。会っている時も他の女性の影が見えたり、わたしとは一度付き合えないからもう会わない。と言われたのですが彼からまた連絡が来て私が飽きるまではこの関係を続ける。と言われました…。本人も遊んでいることを余り隠していません。たぶん顔はモテそうな感じでマメなのでサイトなどで女性はすぐ見つかると思います‥。そういうのを見ないようにしている自分も居ます。 幸せになりたいと思っているのに自分から幸せになれない方向に向かってしまっていてもうどうしたらいいのか分かりません‥。この間の行為の時に少し生で入れられてしまい、そのあと不安になりひとりで産婦人科に行きアフターピルを処方して貰いました。その事も彼には話していません。こんな自分が嫌です。なにか前向きになれる言葉を下さい。渇をいれてほしいです。軽い気持ちで関係を持ってしまった事、彼に深入りしてしまった事を後悔しています。 私は23歳で彼が27歳です。

  • 都合のいい女です…

    腐れ縁の元カレとセフレ状態です。 3ヶ月前、彼に彼女ができた事を機に一旦は私から関係を絶ったものの、最近また彼と繋がってしまいました。 2年の交際中も幾度となく別れと復縁を繰り返し、半年間曖昧な関係が続き、互いに意思が弱い事もありいつも戻ってしまいます。 彼とは一緒に居ると凄く楽しくて居心地が良いのですが、恋愛となると互いの悪い所を引き出してしまう相性のようで、上手くいきません。 互いに「お前(あなた)とは恋愛は無理だけど、好き同士だから繋がっていたい」といった感じです。 友達としては、最高に上手くいっております(友達といっても体の関係ありですが…)。 お互いお酒が好きで、飲みながら話をしている時が最高に幸せです。 彼と過ごしている時は常に笑いが絶えず、本当に楽しいのです。 私も楽しんでいるし、都合のいい女でもいいや、と思ったりもしますが… しかし、やはり虚しさはあり、私は浮気相手で都合のいい女だと自分を卑下しています。 そして、彼との楽しい時間を過ごしたあとは寂しさと虚無感に襲われ、鬱々としてしまいます。 余りに気分の浮き沈みが激しく不安定になってしまうので、もう終わりにした方がいいのかも?と考えたりもします。 でも彼との繋がりが切れてしまうのは寂しいので、切れずに居ます。 頭では分かっているものの、心がついていきません。 できる事なら今の関係を維持していきたい、というのが本音です。 どうしたら、辛い思いをせずに関係を続ける事ができるのでしょうか? 又、辛くなる、という事はまだ彼に未練があるのでしょうか? 自分の気持ちが分からなくなってしまいました。

  • 都合のいい女の見本?

    私の方が彼が好きで、彼はそれほどでななさそうです。 五年一緒にいますが、少し訳ありなので友人や両親には会ったことがありません。 電話やメールは用事や会う約束以外はほとんどありません。 会った時は会社の話や普段の(〇〇食べた時こんなだったとか、テレビで見てこんなに思ったとか)出来事の話しをします。 主に彼が仕事の悩んでいる内容や成功した話や愚痴が多いです。 アドバイスを求められるので(私が年上です)との都度あれこれアドバイスをします。 食事代などはほとんど彼ですが、あまり重なってくれば「今日は出させて」と言います。 エッチも毎回ではありませんがします。 仲が良いといえば良いのでしょうが「友人」のような気がしてなりません。 彼曰く「ベタベタするのは嫌い、さっと会ってさっと帰って一人の時間ゆっくりしたい、今日はありがとうメールの類は面倒くさいからいらない」だそうです。 誰に対してもこうなんだそうです。 人それぞれですから彼のスタンスが分からなくはありませんが・・・ この前ホテルに行った時「先にシャワー言ってくる?」と私に言い彼はテレビを見ていました。 「一緒に来る?」と聞くと「後でー」と言うので仕方なく一人で入り、彼が浴室から出るのを待っていると「さあ、しよう」と・・・ キスもハグもなく、終わると「シャワー言ってくる?」と言い相変わらずテレビにくぎ付けで、身支度が終わると「帰ろーぜ」みたいな感じで・・・ 帰りも会話は相変わらず盛りあがりましたが、甘い感じは皆無です。 ずっと前はセオリー通り?の流れのエッチでしたが、なんだか話し相手込の風俗嬢みたいです。 それとも他に誰かいるのでしょうか? かかってきた電話にでない事もありますし、クリスマスもバレンタインも会えませんでした。 私と会うのは休日の仕事の空いた時間です。 営業なので休日もお客さんとの打ち合わせが入ればお客さん宅まで出向くらしいです。 「仕事終わりにゆっくり会いたい」と言っても「終わるの九時ぐらいだし帰ってゆっくりしたい」のだそうです。 言いくるめられているのか本当なのか分かりません。 彼はあっさりしているのか、他に誰かいるのかも分かりません。 不審に思っていても「責める」ような聞き方になってしまうのではないかと思い聞けずにいます。 彼が求めているものと私が求めているものが違うような気がします。 上手く聞くにはどう言えば良いでしょうか?

  • 私って都合のいい女…?

    私は28歳で5歳年下の男性に片思い中です。 彼には付き合っている彼女がいますし、その関係を 壊してまで付き合いたいとは思っていません。 たまに連絡を取り合って一緒に食事に出掛けたり 彼の家に泊まったりしています。 私は言葉には出しませんが感情をストレートに表現する方なので、 彼は私の気持ちをちゃんと知っています。 このままで良いと思いつつも、彼のことが好きなので 私のことをどんなふうに思っているのか聞きたくて ある日思い切って”私のことちょっとでも好き? それともそうじゃない?”って聞いてみました。 そしたら彼から”答えない”って返事が返ってきました。 私は少し熱くなり”なんで答えてくれないの?好きじゃなかったら 好きじゃないってはっきり言えばいいじゃん、そんなの優しさでも なんでもないよ!”って言うと、彼に”なんで言わなくちゃいけないの? 絶対言わないから!!”と言われ凄く険悪な空気が流れちゃいました。 私だったら好きじゃなくてもはっきり答えるし、彼の考えが分かりません。 やっぱり都合よく使える奴だからはっきり言わないのでしょうか? ちなみに私はA型で彼はB型です。 行動が読めず一緒にいて飽きない彼に惹かれたんだと思います。

  • 都合のいい女?悩んでいます・・・

    はじめまして。22歳のOLです。 今月の始めに、友達の紹介で4つ上の男性と知り合いました。 (紹介っていうよりは、3対3で宅飲みでワイワイ騒いでた感じでした。) その中の一人に、素敵だなー。っと、思う方がいました。この方をSさんと呼びます。 Sさんは、私の友達と大学からの知り合いで仲が良く、友達からは、 「Sさんは、真面目だよ!」と聞いていたので、これからも仲良くなりたいと思っていました。 それから飲み会が終わり、みんなで雑魚寝状態に・・・ すごく飲んだので朝方の記憶が曖昧なのですが、 気がついたらお昼過ぎで、寝てたのが私とSさんの2人で 他の方は帰っていました・・・。 ですが、Sさんを素敵だと思っていたので、内心うれしかったので、そのまま 一緒の布団に入っていました。 するとSさんも起きて、2人で布団に入りながら話していました。 「俺、最近太ったんだよねー:」って話題になり、私がSさんのお腹をつまみ 「やばいじゃんー笑」と言うと、「そっちだってどうなん?」・・と服の中に手が・・; それから、じゃれあっていると、そうゆう感じの空気になってしまい、 結局、最後までしてしまいました・・。 帰りに連絡先を聞かれましたが、そこから始まる恋愛は無いと思ってたので 帰って、送ってもらったお礼のメールをして、深くハマるのはやめようと思ってましたが 返事は意外にも、「明日空いてない?夜景とか見にいかない?」という内容でした。 迷いましたが、予定もなかったし行くことに。。 ラブホ覚悟で行きましたが、そのデートでは手すら繋がなく 仕事の話とか旅行の話とか、Sさんのすごく真面目な話が聞けて ・・好きになってしまいました。; それから、5日後。。鍋パーティーしたいね~と、電話で盛り上がり 私の友達2人を連れてSさん宅で3対3で鍋をしました。 が、また朝方みんな帰ってしまい、1回目と、まったく同じ展開になってしまいました・・。 友達いわく、「S、絶対、気入ってるよー!」っと言ってくれたので 勇気を持って、Sさんにメールで 「重たい事きいちゃうけど、うちの事どう思ってる?」とメールしました。。 すると、「仲良くしていきたいと思う・・」ときました。 でも、正直いまの関係はセフレって感じなので、 「ようするに、セフレとして?」ってきくと 「いや、セックス関係なく。。」と。 「友達として?」と聞くと、「そう考えてた」と来ました。 これ以上一緒にいても、それ以上の関係にはなれないし 都合の良い女は絶対嫌だと思い 「そっか・・Sさんもう嫌い。私は友達としてもう思えないから 連絡も、会うのもやめよう・・」とメールしました。 ・・・・それから返事なく、2週間経過しようとしてます。 正直、思ってた以上にSさんが好きで 今でも会いたいです。 でも返事も来ないし、自分から言ってしまったこともあり、 連絡もできずにいます。。。 もう連絡しないと言ったことに後悔してます・・・ そんな、ダメ女ですが・・; 私から連絡をするのってダメですかね? 悩んでいます。 長い文章、読んでくださって有難うございます。 どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 「 スキがある女 」

    お酒を飲んでいたときのことなんですが。 ある年上の女性から 「あなたは 酒に飲まれるタイプだから  気をつけて  あぶなっかしくて 心配     スキがありすぎるよ 」 っていわれたんです。 これって 具体的に どういうことですか?? たしかに 私は 最近無性にさびしくてしかたがない んですが。。。 こういう精神状態も 関係しているんでしょうか?? 特に男の方 このような女性と一緒に お酒をのんだときとか  やはり手を出したくなりますか? そして 女性のかた、このようなこと いわれたこと あるかた いますか? 気をつける、というのは 具体的に???