• ベストアンサー

編集ソフトのソニーベガスについて質問です

素人質問ですみません。 自分はウインドウズでソニーベガス9を使用しております。 例えば、動画にビデオFXから色を変更するのを挿入します。 そこで、このエフェクトの効果を、消したい場合に、削除ではなく、 エフェクトON OFFのように切り替えることは可能でしょうか? もしよろしかったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能です 添付画像の左上 レ点のチェックをはずすと、OFFの状態に成ります