• ベストアンサー

やり方とコツを教えてください!!

この画像のような髪型にしたいのですが 上手くできませんTT やり方とコツをおしえてください(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

やり方:美容院に行く コツ:写真を見せてこうしてくださいと言う。 顔の作りが根本的に違う場合。 やり方2:美容外科に行く コツ:写真を見せてこうしてくださいと言う。

関連するQ&A

  • 男装のコツって・・・?

    今度仮装パーティーで、男装することになりました。 髪型はショートヘアー。着る服は黒スーツです。 どうやったら男性っぽく見えるのでしょうか? 男装するに当たって、メイクなどのコツを教えてください。

  • あかぬけて見えるコツ。

    次から次へと流行を追っておしゃれに見えるようなのではなく、 どうってことはないはずなんだけどこの人あかぬけてるな?っていうのを 目指してみたいのです。 個人的にこれはやっといた方がいいかなあと思うのは、 靴をよく磨くことと、髪型はきちんと整えること。 眉と薄い口紅、肌ムラをカバーする程度にメイクはする。 あと、服でもメイクでもその季節の流行を追いかける必要はないけれど、 流れをおおまかにとらえてその流れの中でハズれないものを選ぶこと…でしょうか。 逆を言えば「もっさり見えないコツを知りたい」とも言えます。 上記した「やっといた方がいいかなあと思うこと」を実践してても、 どことなくもっさり見えてしまうんですよね…。 どうか、ご教授下さい。当方20代後半、女性です。

  • 髪形

    Perfumeののっちさんのような髪形にしようと考えています。 内巻きになっているのは切り方ですか? それともセットですか?パーマですか? こんな風な髪形にするコツが何かあれば教えてほしいです。 ※画像のような髪形です。

  • 自分で散髪したいのですが、どうですか?コツとかありますか?

    男です。 貧乏なので自分で散髪できたらな~。と思います。 ホームセンターやコンビニで最近、自分でカットできるようなハサミのセット等が売っているを見て、本当にやってみようと思っているのですが、実際に自分でカットしてる人のご意見や、アドバイスをお聞きしたいのですが、ある程度、イメージに近い髪型にカットできますか?(ヘア雑誌の髪型をお手本にするつもりで、もちろん、プロ並までは無理だと思いますが)コツなどもあれば教えてください。

  • 画像検索のコツ

    画像検索で人名や場所などを探すコツを教えてください。

  • 長持ちするブローのコツ

    加齢のため髪が薄くなってきました。自分で洗って,スタイリング剤をつけてブローすると,そのときはよいのですが、翌日にはぺっちゃんこになってしまいます。 美容院でやってもらうのとは大違いです。ブローの技術の違いだとは判っていますが,何とか 少しでも上達したいものです。やはり毛根がしっかり立っていないのでしょうか。スタイリング剤の付け過ぎ? 髪型はショートで縮毛を一所懸命伸ばしています。 よいコツをご存知の方,教えて下さい。

  • かまないコツを教えてください。

    こんばんは。 学校で、演劇をしているものです。 セリフを言うのに、噛まないこつはありますか? 言いにくいセリフなど、コツはありますか? 宜しくお願いします。

  • htmlをいじるコツ。

    DreamWeaverで組み込んだ後に、htmlをいじろうと思うんですが、 いまいちコツとか段取りがつかめません。 漠然としていて申し訳ありませんが、何かhtmlの作業をするにあたり、 さっさとできるコツがありましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • スライスのコツ(Fireworks)

    Fireworks とDreamweaver のことで、困っています。 作成された元のファイルはあるのですが、Fireworksを使って、スライスして書き出したファイルから余分な画像を取りたいのですが、まずスライスするコツが良く分からないのです。 Fireworks とDreamweaver の本を色々と見たのですが、おおまかに、更新する部分と更新しない部分をその項目ごとに分類してスライスするというやり方で合っているのでしょうか? リンクされるボタンなどもスライスした方が良いのか、コツが良く分かりません。 その後に余分な画像を取る、というのも、どこが余分なものかも分からないのです。 最終的にはテキストを入力出来るようにしたいのですが、テキストを載せるために、元の画像をどう変えていけば良いのか(背景画像として扱う方法)が分からず、困っています。 質問の意味が分からなかったら申し訳ありません。HTMLの勉強は少ししたことがあるのですが、Fireworks やDreamweaver などは扱ったことがありません。 よろしくお願いします。

  • 壁紙作成のコツを教えてください。

    自分のパソコンの壁紙を作りたいのですが、いつも画像を貼り付けるだけのような単純なものしか出来ません。 Photoshop Elements2.0を使った壁紙作成のコツなどがあれば教えてください。 小技でも何でもいいのでよろしくお願いします。