• ベストアンサー

男装のコツって・・・?

今度仮装パーティーで、男装することになりました。 髪型はショートヘアー。着る服は黒スーツです。 どうやったら男性っぽく見えるのでしょうか? 男装するに当たって、メイクなどのコツを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんにちは。 ちょこっとアドバイスになれば幸いです。 *おなかにタオルを巻く  ついでにバストも軽く潰すといいのではないでしょうか。 *すっぴんで  すっぴんが基本だと思います。眉は書くほうが楽しいかも知れないですね *堂々と  男性は隠す必要がありませんからその気持ちで。  体を開くと云う事でしょうか。  具体的にはガニ又にするのが良いと思います。 こんなところで如何でしょうか。

infinity-77
質問者

お礼

ここのアドバイザーだけでなく、皆様アドバイスありがとうございます。 おかげさまで男装コス成功しました。 「本当の男性みたい」と絶賛でした。 成功したのも皆様のおかげだと思っています。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

• yuyuyunn
回答No.5

こんばんは 背中を意識して大またで歩いてください あごを引くこと 内股にならないように これだけでぜんぜん違います

• sam36
回答No.4

こんばんは。 僕はこの前美容室で髪をメッチャ短くしようとしたら、「モミアゲがないから女の子みたいになっちゃいますよ」って言われました。 モミアゲをかきあげてみたら、確かにと思いました。 ってことでモミアゲを書く!みたいな感じが僕の回答です。

• namasiro
回答No.3

抵抗がある方もいるかとおもいますが いわゆる「コスプレ」を取り扱うサイトを回ってみると 結構分かりやすいですよ。 女性の管理人さんが男装している写真が沢山ありますから。 何件か回ると男性的なメイクが上手い方が見つかります。 (ただし好みや明らかにおかしいのも多いので根気よく)

• cozyskt
回答No.2

胸をはって、あごは上げない。 つま先は外向き。 腕を動かすときに、手先からでなく、ひじから動かすようにする(動作が大きく見えます)。

• gyamboi
回答No.1

本当に男性っぽくしようと思ったら、気をつけるところは メイクしない、眉毛は太く。 くらいでしょうか。