• 締切済み

安く水着を買いたい

欲しい水着は男性物です。 どこに買いに行くのが一番安く済みますか? お洒落なものじゃなくてイイので、ビキニでは無くズボンタイプ? のシンプルな物で大丈夫です。 スポーツクラブだと結構高かったんですが、SATYみたいなスーパー だと安くて良いもの売ってますか?

noname#186483

みんなの回答

• PYPE
回答No.1

アシックス・メンズスパッツAMV722 アシックス・メンズショーツDMS007 水着は消耗品です、ノーブランドなど安物は直ぐにダメになり高くつきます 上記品はブランド品ながら割安で実用的なので好んでネット通販で購入して常用しています

質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 今年の夏、プールで数回着れたらイイので長期的な目では見てないので ブランド品じゃナイ方がイイんです(汗 ありがとうございました。