• 締切済み

安く水着を買いたい

欲しい水着は男性物です。 どこに買いに行くのが一番安く済みますか? お洒落なものじゃなくてイイので、ビキニでは無くズボンタイプ? のシンプルな物で大丈夫です。 スポーツクラブだと結構高かったんですが、SATYみたいなスーパー だと安くて良いもの売ってますか?

noname#186483
noname#186483

みんなの回答

  • PYPE
  • ベストアンサー率24% (35/144)
回答No.1

アシックス・メンズスパッツAMV722 アシックス・メンズショーツDMS007 水着は消耗品です、ノーブランドなど安物は直ぐにダメになり高くつきます 上記品はブランド品ながら割安で実用的なので好んでネット通販で購入して常用しています

noname#186483
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 今年の夏、プールで数回着れたらイイので長期的な目では見てないので ブランド品じゃナイ方がイイんです(汗 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男物のおしゃれな水着はどこで買えますか

    肥満解消のためプールに通おうと思っています。 水着を購入しようと思うのですが、普通の水着ではちょっと味気ないので おしゃれなものをチョイスしようと思っています。 日焼けもしたいのでなるべく布の面積が少ないほうがよく、 しかしビキニは恥ずかしいので、ボクサータイプのものにしようと考えています。 「水着 ボクサー」で検索すると見た目のよいものもヒットするのですが通販ばかりです。 逆にスポーツ用品店に行ってみたところ競泳的な味気ないものばかりか(Gallery)、 膝丈までのルーズなものばかり(ムラスポ)でした。 おしゃれな水着はどこで販売されているのでしょうか。

  • 水着用のインナーショーツ

    スポーツクラブで競泳用の水着を着るとき、必要でしょうか? ビキニ(ローライズ)用のインナーでは、水着からはみ出してしまいます。いかにも履いてますって感じです。 パッドもいかにもパッドしてますというように目立つのですが、必要でしょうか?

  • 水着について 少し焦っています

    来週に市営(市民?)プールに行くことになったのですが、着用する水着について教えて下さい。 私は、持っている水着がビキニしかありません。 市営プールでは、ビキニという格好は禁止されているのでしょうか? 新しく買う予算がない為、禁止されていないのならビキニで行きたいのです。 ビキニ自体は、派手なものではありません。 紺地に白っぽい水玉です。 ビキニがダメな場合、購入時にセットになっていた水着のタンクトップ(?)のような物があるので、それを着用したら大丈夫なのでしょうか? 実は、プールに行くのは、初めてなのでよくわからず焦っています。 調べてみたものの、フィットネスタイプを着用する人が多いということしかわからず、ビキニが禁止されているかわかりませんでした。 どなたか、よろしくおねがいします。

  • 水着のバーゲン

    水着がほしいなと思っています。 水着のバーゲンってもうやっているのでしょうか? 百貨店とかでなく大型スーパー(ジャスコ、SATY、イズミヤ、イトーヨーカドーなど)で今週末に買いたいと思います。 関西圏での情報お願いします。

  • 男性用の水着

    スイミングスクールでスイミングを習う事になり、水着を新たに買う予定です。早く泳ぎを上達させたいので、動きやすい水着を探しています。水着の選択で迷っています。男性用のフィットネスの水着はビキニ型とスパッツ型がありますが、動きやすいのはどちらですか?個人的にはビキニタイプが好みですのでこちらを検討中ですが。ちなみに男です。

  • グアムでの水着はビキニじゃないとダメ?

    今度、グアムに行くのですが スポーツ用の半袖・半ズボンタイプの水着しか持ってません。(へそも出ない) やっぱり、可愛いビキニやワンピースじゃないと かなり浮いてしまいますか? 私はそういうの気にしない性格なのでいいのですが、 一緒に行く友人はそういうのすごく気にするタイプだと思います。浮いてる人と一緒にいるのは苦痛だと思うので、どのくらい浮いてしまうのか、みんなの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。 (結婚式にジーパン履いて行くと同じくらい場違いらやっぱりやめようかなと思ってます)

  • 男性の競泳水着≪ビキニタイプ≫の方を見るとおしゃれ

    男性の競泳水着≪ビキニタイプ≫の方を見るとおしゃれな人だと思うのですが、皆さんいかがですか? 大半の方がスパッツタイプなんですが、私にはあまりかっこよく見えないんですよね。

  • この時期に水着を買うにはどうすればよいですか?

    こんにちわ。 今度、どおしても水着が必要になってしまったのですが この時期どちらを探しても水着がありません(>_<) スポーツ用品店等にはフィットネス用の水着は売っていたのですが、 リゾート向けのかわいい水着がありませんでした。 体が大きい為、大きなサイズの水着が必要なのです。 ビキニでなくて、下はパンツタイプのものを探しています。 万策尽きてしまい、コチラに投稿させていただきました。 宜しくお願い致します。

  • プールでの水着事情・・・男性

    皆さんが通っているプールでのわかる範囲で男性の水着事情を教えてください。 A,高級スポーツクラブ、(普通の)スポーツクラブ又は市営等の区別 B、年齢区別なしと20代以下の場合で C.ブーメラン=ビキニとスパッツ(膝上迄)の割合 例、スポーツクラブ 年齢区別なしだと スパッツ10%、20代以下だと スパッツ20%の印象です。残りはビキニです。 ちなみに当方、両方もっています。スパッツは高いから交互にはこうと 思っていますが。

  • スポーツクラブで着る水着

    来月からスポーツクラブに通おうかと思っています。 プールもあり是非利用したいのですが、 水着はスポーツ用(競泳用)のものがよいのでしょうか? 現在、海で着るようなビキニしか持っていないのですが大丈夫ですか? 見学に行った時にワンピースの方が多かったもので・・・ また、帽子の無料貸出はありますか?

専門家に質問してみよう