• ベストアンサー

こういう女の子になりたい★

こういう見た目の女の子が好きなんですが、 この女の子の顏の特徴で真似できそうなところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.1

こんばんは。 前髪の長さと眉をそろえれば、 それっぽくなると思いますよ^^ メイクは、 眉は、細く短めに整えた後、 明るめのブラウンの眉マスカラを使用。 アイメイク&チークを重視して、 リップは、無色透明か、透明な薄づきのオレンジグロス程度にするのがおすすめです^^

imokyoiksn
質問者

お礼

具体的に書いて下さり、ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子をキープするのが上手な男性

    最近になってやっと私のバイトの先輩に当たる人は私のことをキープしていたことに 気がつきました。 そして今も特定の男の子からキープされているように思って思い切って質問してみます。 こうやって女の子をたくさんキープする人の特徴ってなんだと思いますか? 私が過去に利用されていたんだなーと思う人 の特徴は その人は美形でしたので、よく女の子としゃべるとき絶対顔を近くして おしゃべりします。そして目をしっかりみてしゃべっていました。 絶対自分に彼女がいるとはいいません。  メールもまめでした。 相手からのプレゼントは受け取るけど、自分からは絶対渡さない 絶対一対一で会う。だと思います。 でもひとつ謎なのがそのきっと今キープされているだろう男性は誰か他の男友達の話をすると 嫉妬します。男性はキープしている女の子にも嫉妬するものなのですか? 今後キープされて都合のいい女にならないためにも 男を見極める目がほしいです><

  • 人の顏を覚えるいい方法ありますか?

    人の顏を覚えるのがとても苦手です。最低3回は会わないと覚えることができません。しかし仕事上差し支えがあるのでなんとか覚えようと相手の顏を凝視したりするのですが特徴がない顏などはとくに何度見ても覚えられません。 人の名前など、他の事に関しては記憶力は普通だと思いますが、顏を覚えるいい方法やコツがありましたら教えて頂けますでしょうか・・・お願いします。

  • 5才の女の子。さしすせそが言えません。

    5歳の女の子ですが、活舌が悪く「さしすせそ」がどうしても「ちゃちちゅちぇちょ」になってしまいます。3歳くらいならそういう子もいますが、幼稚園でも同級生(年長)はみんなちゃんと言えているようです。お友達がまねをして「○○ちぇんちぇい(せんせい)」とかいうので自分でも違うと気が付いたようで最近は家でぼそぼそと独り言のように練習しています。大人がはっきりゆっくり話して見せますが、どうしても治りません。小学校に入るまでに何とか言える様にしてあげたいです。何か訓練法などがあれば教えてください。

  • 女の子に好かれるには・・・

    どっちかというと,ゴツイ顔でホリが深く目が二重で女の子ような潤んだ目をしてるんで,女の子の目みたいとか誰だれに似てるとかどこかで見たことある顔とか言われるんです。  女性の方に聞きたいんですが,第一印象は顔が70%?とかいわれますが,僕は女性男性の目をじっくりみて話をするので,ゴツイ顔に女の子の潤んだ目って,女性にとってはひいてしまうもんなんですか? 服装もそうですが,話とかベラベラしゃべるほうがいいんですか?

  • ふわふわした雰囲気の女の子になりたいです。

    ふわふわした雰囲気の女の子になりたいです。 ふわふわとした柔らかい雰囲気に憧れます。 優しそうなガーリーな雰囲気です。 私は大人っぽい・きつそうと言われます(>_<) どうしたら柔らかい雰囲気になれるでしょうか? また柔らかい雰囲気ってどんな女の子の特徴を教えて下さい(^-^) 詳しくたくさん教えて頂けたら嬉しいです!!

  • 軽い女の子の特徴

    軽い女の子の特徴といえば何が上げられますか? 口調、服装、しぐさ等。 いろいろ上げて下さい。

  • 女の子バイクってどんなの?

    女の子バイクって言われると何だか少し馬鹿にされてるような印象を受けますが、やっぱりそういう意味を含んでいるのでしょうか? いわゆる女の子バイクってどういうのでしょう? 特徴と、ズバリどれとどれとどれのことですか? HORNET、BARIUS、VTR、Bandit…これらは女の子バイクなのでしょうか??? どうか教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 友達の少ない女の子

    現在大学生をしている男です。学校のゼミのようなもので気になる女の子がいるのですが、 その子はなぜなのかわからないのですが、あまり他の女の子と話をしたりしている所を見たことが ないです。(周りに女の子は十分いるのにその子は一人でいることが多いです。) おとなしい感じの子で、おしゃれや服装などにはあまり気を使っている感じではないのですが、自己紹介とかでも普通で、こちらが挨拶したら挨拶してくれて普通な子って感じなのですが、なぜ他の子と全然話をしたりしないのかよくわかりません。 自己紹介で言った趣味も外で家族や友達とかとするようなことで、特に人と接するのが嫌いってわけでもない気がするのですが、みなさんはこの子はどんなタイプの女の子だと思いますか? 僕自身今までみた女の子であまり周りと馴染めない感じの人は、性格がちょっと変わってる(空気が読めないなど)、見た目があまりよくないなどの特徴がある人ばかりだったので、今回気になっている女の子はどちらにも該当しない気がするのでなんでだろうと思っています。(性格に関しては詳しくはわかりませんが、ゼミではやることはちゃんとやってますし、特におかしい感じは全くしないです。見た目も主観ですが、いい方だと思います。) 特に身近に同じような感じの子がいたことがある人など回答よろしくお願いします。

  • 天然の女の子

    いわゆる天然の女の子にも、 同性から可愛がられる天然と 同性から嫌われる天然があるんでしょうか? あるとしたら、どのような特徴の違いがあるでしょうか?

  • 女の子としゃべれない

    女の子を目の前にしたら、恥ずかしくてなかなかしゃべれないのですがどうしたらよいのでしょうか?