• ベストアンサー

こういう女の子になりたい★

こういう見た目の女の子が好きなんですが、 この女の子の顏の特徴で真似できそうなところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.1

こんばんは。 前髪の長さと眉をそろえれば、 それっぽくなると思いますよ^^ メイクは、 眉は、細く短めに整えた後、 明るめのブラウンの眉マスカラを使用。 アイメイク&チークを重視して、 リップは、無色透明か、透明な薄づきのオレンジグロス程度にするのがおすすめです^^

imokyoiksn
質問者

お礼

具体的に書いて下さり、ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 ご回答ありがとうございました!