• 締切済み

7週で出血。子宮外妊娠?

先日「7週でうっすら」で質問させていただきました。初検診から今日で2日経ちますが、昨晩ティッシュに茶おりがつき今朝鮮血がティッシュにつきました。 初検診7週で胎嚢未確認なので、いろいろ考えてしまいます。 また腹痛は全くありません。 本日祝日ですが病院に行くべきでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

7週ならあり得る出血ですね…生理が止まっても次の生理予定日付近なら少し出る場合があるようです。 私も子宮内の確認が出来てない時に出血して病院に行きましたが、先生には「何をしたからダメだとか」言えないらしく、わかるまで待つしかない様です。 その後無事子宮内でした。 でも心配ならまず電話して聞いてみてください。