• 締切済み

プロバイダのドリームネットについて

プロバイダの変更に伴い、各社のHPを参照しているのですが、一社だけどうもよくわらんのです。 ドリームネットのHPを見るも料金プランの説明が付加サービスの説明がのっていないように見えたのですが、OCNと統合してOCNのサービスなるのでしょうか? よくわからないので、誰か教えてください!!

みんなの回答

noname#78418
noname#78418
回答No.1

調べれば書いてありますけど。 http://www.dream.com/information/press/20030523.html