• ベストアンサー

ニュージーランド 安く往復するには・・・

NZに住む友人が、帰国したがっているのですが 航空券がかなり高いようです。 日本を往復したいのですが できるだけ安く往復できる方法がありましたら 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジェットスターの値段を頻繁に細かくチェックする事かな・・・ LCCは日やキャンペーンでかなり価格が変わりますので。 ただ、サーチャージは普通に掛かるのでそれなりの値段になってしまいますけどね・・・ 私ももっと安く往復できる方法があれば知りたいです。