• 締切済み

ガサツだな~と思う血液型は?

ガサツだな~と思う血液型はB型だ! って思う人だけ回答ください。 これは、アンケートであって血液型B型を誹謗中傷等を行なっているわけではありません。 私は、血液型B型は100%ガサツだと思います。 うえぇ~~~ そんな私血液型B型! もし私が医者だったら、注射器の使い回しをうっかりしちゃうかも・・・・ でも、医療現場の事故って血液型B型が多いって言われてるし・・・・ ショックーーーーー ※これは、アンケートであって血液型B型を誹謗中傷等を行なっているわけではありません。 ・

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.4

B型ががさつなのでは無く、がさつなあなたがたまたまB型だったって話。 考えた方が逆。 がさつなA型も几帳面なB型も表裏の無いAB型も神経質なO型も幾らでもいる。

• AVENGER
回答No.1

血液型で、どうこう思うことはありませんな。 それと今の注射器、ディスポなんで再利用と言うことはありません。