denkichiのプロフィール

@denkichi denkichi
ありがとう数37
質問数33
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

なに!みてんのよ~ や~ね~ 文句言わないの!!

  • 登録日2012/05/10
  • 事務所

    アデッソという事務所はどんな感じですか? ユキプロダクションはどんな感じですか? サイトなどは見ました。 どんな仕事をさせてもらえる所なのか、お金はどれくらいかかるのか、 いろいろ、教えて頂きたいです。 本当にちょっとした事でも良いので教えてください。

  • スマートテレビ情報共有してください。

    パナのスマーVIERAのCMを見て、スマートテレビの購入を検討しています。他にもスマート機能がついたテレビがあると思いますが、知ってる方情報共有してください。

  • タイトル教えてください。幸福な国と、不幸な少年の話

    たぶん海外文学だったと思うのですが 街は幸福であふれ、戦争のない国 しかし、この国には秘密がある 住人達は、ある年齢に達すると少年に会いに行く 少年の居る場所は、暗く不潔な地下牢 閉じ込められた当初は出してくれと懇願したが、今は意味のない呻き声をあげるのみ 住人たちは、彼に会うことで自分の幸福をかみしめる