• ベストアンサー

ボーダーTシャツ

このボーダーTシャツは変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkcaik
回答No.1

変じゃありませんよ。 マリンな感じ夏らしくていいと思います。

ID0404
質問者

補足

一枚で着る場合、ボトムズはどのようなものが合いますか?

その他の回答 (1)

• gldfish
回答No.2

いいんじゃないですか。控えめって訳ではないです(ある程度目立つと思います)が、レトロな趣が時代を問わない感じです。 ちょっと前面全体がシミのように見えますが、その辺り大丈夫ですか?

ID0404
質問者

補足

一枚で着る場合、ボトムズはどのようなものが合いますか?