• ベストアンサー

ボーダーTシャツ

このボーダーTシャツは変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milkcaik
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

変じゃありませんよ。 マリンな感じ夏らしくていいと思います。

ID0404
質問者

補足

一枚で着る場合、ボトムズはどのようなものが合いますか?

その他の回答 (1)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

いいんじゃないですか。控えめって訳ではないです(ある程度目立つと思います)が、レトロな趣が時代を問わない感じです。 ちょっと前面全体がシミのように見えますが、その辺り大丈夫ですか?

ID0404
質問者

補足

一枚で着る場合、ボトムズはどのようなものが合いますか?

関連するQ&A

  • ボーダーTシャツについてです

    白黒のボーダーTシャツを重ね着するのはおかしいですか? また、仮に重ね着をするとしたら、何と合わせたら良いですか?

  • ボーダーTシャツを探してます

    子供用の緑と紫のボーダーのTシャツを探してます。おすすめメーカーとか通販教えて下さい!

  • ボーダー柄の長袖Tシャツ持ってる?

    写真のような白黒のボーダー柄の長袖Tシャツって持っていて着る事ってありますか? 誰かが言ってましたが女性がこのようなボーダー柄のTシャツを着るのってモテないファッションらしいです。 たしかにちょっとみすぼらしさを感じちゃいます。 1、持っててよく着ている。 2、持ってないがほしい。 3、以前はよく着ていた。 4、その他。

  • 白黒のボーダーTシャツ

    白と黒のボーダーTシャツに黒のピーコートっておかしいですかね? 意見をお願いします!

  • ボーダー柄のTシャツ探してます

    こんばんは。 さっそくですが、白×黒、もしくは白×紺のボーダーTシャツを探しています。 カーディガンのインに着たいので、分厚い物ではなく、体に程よくフィットする薄手のものを探しています。 (セントジェームスでは分厚すぎます) ボーダーの幅は細めがいいです。 長袖が一番いいですが、タンクトップでも良いです。 ブランド問いませんのでおすすめがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ボーダー柄のロングTシャツって着ることある?

    皆さんは写真のような白黒のボーダー柄のロングTシャツって着ることってありますか? 白黒ボーダーってダサいとおもいますか? 私的には、みすぼらしくてダサいなあって感じるので親とかが着てると笑ってしまうんです。

  • おすすめのボーダーTシャツ教えてください!

    ボーダーTシャツが好きなのですが、 なかなか納得いくものが見つかりません。 いつもはコムデギャルソンのPLAYとか昔のローブの 紺×白のものを着ています。 シンプルでシルエットがよいので 気に入っているのですが、なにせ高いので。 もっとリーズナブルで良いものがあったら 教えてください。

  • ボーダー柄のTシャツを大量に欲しいのですがっっ

    こんばんは☆ 母からの依頼なんですが。。。 今おばさま達30人位で、夏祭りのダンスをやっているのですが、 その衣装として「白×黒」のボーダーのTシャツをその 人数分欲しいそうなんです。(海賊みたいな) それで、心あたるユニクロなどに行ってみたのですが、 なかなか太めのボーダーTシャツというものが見つかりません。あと楽天、ニッセン、セシール等でも探したのですが。 細い方もいれば太めの方もいるのでサイズ豊富じゃなきゃ なんですよね(>_<) どなたか、そんな感じのTシャツを多く買えるところ ご存知でしたら是非是非教えていただきたいです~! よろしくお願いしますm(__)m

  • ボーダーTシャツのコーディネート

    この前買い物に行ったときに、気に入った半袖のボーダーTシャツを発見し、購入しました。 しかし、いざ着るときになってどのような服と組み合わせればよいかわからなくなってしまいました… 1回目に着たときは、Tシャツの上にカーキ色のジャケットを羽織って、下に濃紺のジーンズをはいたのですが、なんかしっくりきませんでした。 しかもジャケットを脱いでTシャツ一枚になってしまうと、寝巻きを着てるような感じがしてしまいます。 シャツは↓の色が白×黒という感じで、襟からみぞおち位までボタンがついています。 http://img4.zozo.jp/goodsimages/1099344/1099344_26_D.jpg いったいどのように着ればよいのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 黄色のボーダーtシャツの着こなしについて

    黄色のボーダーtシャツ(メンズ)を買いました。 それに合う色のズボンはなんですか? あと、どういうタイプのズボンがいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう