• ベストアンサー

電卓 カンマを表示させたい

win7を使っています。 電卓をよく使うのですが、カンマを付ける事ができません。 デフォルトで非表示にされてるのでしょうか? カンマを付けて数字を表示する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

[表示]→[桁区切り]をオン」にしてみてください。 ちなみに、Windowsの電卓は優れものです。 10÷3×3=10 になります。 普通の電卓は9.9999999 です。

VGRSY234
質問者

お礼

[表示]→[桁区切り]をオンにしたら表示されました! ありがとうございました。