• ベストアンサー

質問!!

こんばんは。 実は昨日!t君に手紙で再告白しました! 再告白といっても、私が書いた手紙を友達に渡してもらうってかんじなんですが・・・。 その私の友達がt君の家に行ったとき、t君がちょうど外にいたらしいんです。 それで、友達がt君に「これ、ゆっきーから!」って言って、渡すと、 t君にゆっきーって○○さん?って私の苗字をいったんで、友達がうん。そうだよ! と言って渡すと、t君が少し笑ってというか、友達が言うにはニヤけてたらしいんです。 それから、手紙を受け取って、○○さんにありがとうって言っといて!と、友達に言ったらしいんです。 1、これは、なぜニヤけ?たんでしょうか・・・。 2、手紙に、t君のことしかやっぱ好きになれない。って書いたんですが、ウザイですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrhp618
回答No.1

二人をよく知る友人にでも聞け、聞け、聞け。 子供が書いてもムダ。

saltukusu
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 あの・・・、私の読解力の問題かもしれませんが、ちょっと よく分からないんですけど・・・。 すいません。 でも、コメントありがとうございました! 引き続きみなさんに回答求めます!!