• 締切済み

レオパレスでスカパー

レオパレスに1年間程住む予定になりそうなのですが、今の家で使用しているスカパーのアンテナを取り付けても良いのでしょうか?退去時に何か請求されたりしないですかね?

みんなの回答

noname#6085
noname#6085
回答No.1

スカパー自体の移動は問題ないです。(視聴可能かどうかと言う点においては…。) で、アンテナの設置については管理者に訊いてみるしかないと思います。このサイトでは明確な回答は得られないでしょう。(レオパレス個々の違いもあると思います。)