• ベストアンサー

オススメのボカロ曲は?

オススメのボカロ曲を教えてくださいm(_ _)m とくにジャンルなどは問わないです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カゲロウデイズ コノハの世界事情 ヘッドフォンアクター マトリョシカ 深海少女 囚人 紙飛行機 悪ノ娘 悪ノ召使 白ノ娘 スピカ 初音ミクの消失 初音ミクの激唱 ローリンガール など・・・ どうだっ!

sakatagintoki
質問者

お礼

ありがとうございます!