• 締切済み

ボカロで一番オススメの曲教えてください!

ボカロで一番オススメの曲を教えてください! ボカロがカバーしたものでもボカロを人がカバーしたものでもかまいません! 弱音辺りは凄くオススメな場合以外はできる限り無しでお願いします! がくぽはありで! いろいろ注文多くてすみません!(>*<)っっ

みんなの回答

回答No.9

この曲はきれいな曲です。 Angels We Have Heard on High 天使の歌声(荒野の果てに) http://www.youtube.com/watch?v=GNDn_rRY7UI

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=GNDn_rRY7UI
回答No.8

一番は決められませんね 笑 お薦めの曲をいくつかあげさせていただきます ネコミミアーカイブ 悪ノ娘 ハートブレイク・ヘッドライン Dear 愛言葉 ghost 人の曲をボカロがカバーしたお薦め曲は 桜ノ雨 ですね 卒業式でも歌われてますし、人気です

noname#153186
noname#153186
回答No.7

1番…迷いますね>< どの曲も好きなので・・・。 リンレンのジェミニとかかなり好きです← とくに、project DIVA の ドリーミーシアターで見ると、かわいくてすごくいいです☆ もし暇な時があればぜひぜひ見てくださいv

回答No.6

好きな曲をあげてみました 1925・初音ミク サイハテ・初音ミク RIP=RELEASE・巡音ルカ 悪食娘コンチータ・MEIKOハジメテノオト・初音ミク星屑ユートピア・巡音ルカミラクルペイント・初音ミク 恋するVOC@LOID・初音ミクタワー・巡音ルカ GALLOWSBELL・初音ミク 炉心融解・鏡音リン ロリ誘拐・鏡音レンその他多数 いろは唄・鏡音リン ローリンガール・初音ミク裏表ラバーズ・初音ミク Packaged・初音ミク LastNight,GoodNight・初音ミク 深海少女・初音ミク キリトリセン・GUMI 歌に形はないけれど・初音ミク Calc・初音ミク No Logic・巡音ルカ StergazeR・初音ミク VOICE・初音ミク ワールドエン・ドダンシホール・初音ミクと巡音ルカカラクリアゲハ・初音ミクマリオネットシンドローム・初音ミク ポーカーフェイス・GUMI カンタレラ・KAITO ∞‐infinite‐・初音ミク初音ミクの激唱・初音ミク十面相・GUMI ペテン師が笑う頃に・初音ミク 死にたがり・初音ミク ロベリア・初音ミク ココロ・鏡音リン トエト・巡音ルカ 割り箸女・初音ミク わんわんお・GUMI 悪ノ娘・鏡音リン 悪ノ召使・鏡音レン リグレットメッセージ・鏡音リン ロミオとシンデレラ・初音ミク 歌に形はないけれど・初音ミク magnet・初音ミクと巡音ルカ ワールドイズマイン・初音ミク メルト・初音ミク 恋は戦争・初音ミク 初めての恋が終わるとき・初音ミク ダブルラリアット・巡音ルカ マトリョシカ・初音ミクとGUMI パンダヒーロー・GUMI 弱虫モンブラン・GUMI モザイクロール・GUMI 1/6・初音ミク ぽっぴっぽー・初音ミクその他多数 *ハロー・プラネット・初音ミク 僕らの16bit戦争・GUMI ワンダーラスト・巡音ルカシュウマツがやってくる・鏡音リン タイムマシーン・初音ミクトリノコシティー・初音ミク ロッテンガールグロテスクロマンス・初音ミク 初音ミクの消失・初音ミクいろは唄・鏡音リン Change me・MEIKO 十面相・GUMI

noname#136741
noname#136741
回答No.5

おはようございます* ボカロでは、 【ルカルカ★ナイトフィーバー】【ワールドイズマイン】【右肩の蝶】 などがとてもノリが良いのでオススメです^^ 失礼しました♪

• moko282
回答No.4

私が一番オススメな曲は カイト・レン・がくぽの3人が歌っている  IMITATION BRACK です。

• teidu
回答No.3

今から言う順番で言った曲を聴いてみてください 鏡音リン 悪ノ娘(出落ち注意) 鏡音レン 悪ノ召使 鏡音リン リグレットメッセージ 弱音ハク(とても良いので推薦させて頂きます※二コ動のボカラン一位になってます) 白ノ娘 ※前述のリグレットメッセージを聴いてからお聞き下さい 鏡音レン Re_birthday こんなところでしょうか

• bpbph907
回答No.2

●初音ミク 「メルト」(歌い手は歌和サクラさんのがオススメ) 「ブラック★ロックシューター」 「恋スルVOC@LOID」 「ハジメテノオト」 「永久に続く五線譜」(歌い手はヤマイさんのがオススメ) 「初めての恋が終わる時」(歌い手はちょうちょさんのがオススメ) 「金の聖夜霜雪に朽ちて」 「私の時間」 ●MEIKO 「Nostalogic (radio edit)」 ●KAITO 「卑怯戦隊うろたんだー」 ●ミク+リン 「曾根崎心中」 ●巡音ルカ 「ダブルラリアット」 「RIP=RELEASE」 一番好きなのは、「ダブルラリアット」です。 メジャーなものばかり挙げさせてもらいました。

yuutsuki
質問者

お礼

ありがとうございます! ルカはそんな聞いたことなくてどんなのがあるんやろーと思ってたので今度きいてみます! 歌い手まで書いてくださって…ホントありがとうございます! ルカのは聞いたことがないのですがそれ以外は私も全部大好きです!! 名曲ですよね!!!

noname#85354
noname#85354
回答No.1

KAITOで『千年の独奏歌』なんてどうでしょう?

yuutsuki
質問者

お礼

ありがとうございます!!! もうKAITO大好きなんです! 千年の独奏歌は前に一度聞いただけであんまり覚えてないんです(汗) これを機会にもう一度聞いてみますね!!!