• ベストアンサー

このサイドバッグの商品名がわかる方!

こちらの画像にて、装備されているサイドバッグと、タンクカバーに装着されているポーチのようなものの商品名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Forte_
回答No.3

サイドバッグは、デグナーのサイドバッグです。 同じモノを使っているので、分かります。 荷物を絞りましたが、5泊6日のツーリングも大丈夫でした。

danputi
質問者

お礼

おお…まさにこれです! ありがとうございます! 早速購入します!

その他の回答 (2)

• baikuoyagi
回答No.2

違うかもしれませんがタンクカバーなどのメーカーとして思いついたのがバグスター製品、もちろんサドルバッグも有りますし・・・ 車種が解ればタンクカバーなども専用品で有りますよ、又タンク部分のバッグも専用品で有ると思いますが私自身が使用を考えたことがないので詳しくは解りません。 http://bagster.jp/ もし違ったらごめんなさいね・・・

danputi
質問者

お礼

ありがとうございます!

• 19730227
回答No.1

後方に取付られてるのはパニアケースと呼ばれる値段も結構なモノです タンクバックは恐らくマグネット式の貼り付けタイプだと思います

danputi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パニアケースのデザインが大変気に入りましたので、ご存知でしたらメーカー名もお願いいたします。