• ベストアンサー

幼稚園の夏休みは大体いつからいつまででしょうか

幼稚園の夏休みは、大体いつ位からいつ位までなのでしょうか。 (注:保育園や保育所ではなく、幼稚園の場合を知りたいのです) よろしくお願いします。

noname#168617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の地域の幼稚園はだいたい、7/18~20の間ですね。園によって日にちはまちまちですが・・・。

質問者

お礼

7/18~20の間に、夏休みが始まるということですね。 ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

我が家の地域では、20日が終業式、8月いっぱいまでお休みです。 …が、小学校が2期制のため、8月最終週は小学校は始まっています。

質問者

お礼

今年の場合をおききできて、有難いです。 参考になりました。ありがとうございます。

• Kirby64
回答No.1

公立の幼稚園なら、小学校とほぼ同じニャ。

質問者

お礼

ありがとうございました