• 締切済み

CUB110を買うならどこがいいですか?

近々、小型の免許を取得します。 CUB110の購入を考えている(ほとんど決定的)のですが、どこで買うのが良いのでしょうか? バイクの知識は全くと言っていいほどないです。 良い状態の中古があればそれでもいいですが、新車の方を考えています。 近くに、「HONDA DREAM」も「レッドバロン」ありますが、購入時やその後などトータルして考えた場合どちらが良いのでしょうか? それと、バイクの新車って店によって値段が違うのでしょうか?

みんなの回答

noname#174025
noname#174025
回答No.1

先代110をホンダドリームで買いました。値引きは普通に2万引いてくれました。 レッドバロンもあったけど、やはりメーカー直系の強みというか安心感でドリームにしました。 それに、ドリームのほうがヘルメットやラインディングウェア、バックなどの展示数が多くて、お店に行くのが楽しみになります。 ちなみに、ドリームは自宅から40km離れた場所にありますが、なんら苦にはなりません。 オイル交換もプチツーリングです(爆)

pritzman
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホンダのバイク買うならホンダってことですね。 やっぱそう考えるのが素直かなー