• ベストアンサー

廃車か買取してもらうか?

平成12年(2000年)頃に購入した車ですが 廃車にすると結構お金がかかるでしょうか? 廃車にするくらいならば、たとえ5万円でも 買ってもらったほうが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ためしに 査定サイト「オトクル」で調べてみたらどうですか? 欲しいと思う業者は連絡してくるので その業者間で査定させると金額が増える可能性もあるので いいと思いますよ。 http://otokuru.com/ 私も昨年、ここで軽自動車を査定してもらって 3社で見積もりしてもらい、12万・25万・25万で出て 最後に25万同士で競合させて最終30万で売りました

dokidoki777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変参考になりました!