• ベストアンサー

ワークスケジュール ガントチャート

仕事でワークスケジュール表が必要で、日別単位でその日の出勤者。作業内容を書ける欄があるものを作りたいと考えています。 その月のグループシフトを入力したら自動で日別出勤者が表示され印刷できるようなソフトはないでしょうか?フリー・シェアは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbeam
回答No.1

ガントチャートのソフトは沢山ありますが、 有名どころでシェアウェアの「がんすけ2」は如何でしょうか? URL→http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se210546.html データはXML形式ですので、EXCEL等への出力や入力も可能です。 方法は 「がんすけ エクセル 変換」で検索して見て下さい。沢山ヒットします。