• 締切済み

測量したいのですが…

現在20歳です。 9月頃にある山の測量をしたいのですが、5人いて誰も測量の知識がありません。 それまでに勉強して、ある程度測量できるものなのでしょうか? もし出来るならどんな勉強をしたらよいのでしょうか? ちなみに、頭は簡単な国公立大学なら受かるレベルです。 アホみたいな質問ですが、よろしくお願いします(T_T)

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.2

ある山の何を知りたいのでしょうか。  それによって機材や方法が違います。

noname#176157
noname#176157
回答No.1

山の何をどの程度の精度で測量するのでしょう。 それによって、必要な機材も変わってきますが。