• 締切済み

けいれん止めを飲んで出産した人

私は20年以上けいれん止めを飲んでいます。 今好きな人がいて、将来的には一緒に住んで まだまだ未定ですが、もし結婚できたら 子どもを産んであげたいなぁと思える人です。 彼は健康体で長男なのですが、もし結婚する事に なっても、無理はしなくていいと言ってくれてます。 でも、知識はあった方がいいと思うので。 もし、けいれん止めを飲みながら出産した女性、 妊娠中の女性がいらしたらどういうときに決断したか、 リスクは?、体調の異変は?、子どもの障害は? など、経験談を教えてください。

noname#5554
noname#5554
  • 妊娠

みんなの回答

• papa-ra-pa
回答No.1
参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/wakeikai/ninnsinnkusuri1.htm
noname#5554
質問者

お礼

一般論ありがとうございました。今回は体験論が欲しいと思っています。