• ベストアンサー

甘いのでしょうか

qbtkgdaの回答

• ベストアンサー
  • qbtkgda
回答No.4

私も、仕事が嫌いです。朝は毎日憂鬱ですし、日曜の夕方は気持ちが落ち込みます。 でも会社の雰囲気は良いし、いじめもありません。 仕事って、そんなもんですよ。私の見解では、 休みや、朝夕は百姓をやっております。小作です。直売所や飲食店に売っております。また不定期ですが、飲食店で、バンド演奏のバイトもやっております。なぜかこれらは楽しいです。 自分のやりたいことを見つけるのも良いです。あなたの人生です。こんなご時世ですが、夢を持って行きましょう。(なんちゃって)

noname#175556
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと元気になれたので、ベストアンサーにしました。