• ベストアンサー

この「質問する」でさせてもらった質問を消すには?

ずばり、「質問をする」 でさせていただいた質問と回答下さった文を消すには、どうしたら良いのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

おはようございます。 1件でも回答がついた質問は消すことはできません。 例えば、この質問は、先程までは回答者がいなかったので消去できますが、私の回答や他の方の回答がアップされた時点で消すことができなくなります。 退会してもIDがnonameになるだけで質問は残ります。 質問が規約に違反していれば通報して運営側が消去することもあります。

noname#165428
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうなんですね・・・・・汗。