DELLのPC購入でトラブル。駆け込み先は?

このQ&Aのポイント
  • DELLのPC購入でトラブル。10日前後で配布されるはずのキャンペーン特典が未だに配布されず、問い合わせても返事がない状態で困っています。
  • 消費者生活センターに相談しようか迷っていますが、実体のないゲームのアイテムのため真剣に対応してもらえるか心配です。
  • 反故にされたままでは悔しいので、どこかしらに相談したいですが、溜飲を下げるにはどこへ連絡すれば良いでしょうか。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

DELLのPC購入でトラブル。駆け込み先は?

最近、DELLのパソコンを購入しました。 キャンペーンで、オンラインゲームのアイテムが貰えるコード(ゲームで 入力することでアイテムが貰えるキーコード)が配布されることになって おり、「申込みから10日前後で配布される」との記載があります。 しかし、申込みから1ヶ月近く経ちますが配布されず、問い合わせても 返事がない状態で、困っています。 進展がないので、消費者生活センターに相談してみようかと思いますが、 たかがゲームのアイテム、実体があるわけではないので、真剣に対応して もらえるとも思えず。 とは言え、このままキャンペーンを反故にされたままでは悔しいので、 どこかしらに相談したいのですが、溜飲を下げるにはどこへ連絡すれば 良いでしょうか…。 アドバイスいただけると嬉しいです。

• ginfix
  • お礼率34% (330/962)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aar03460
回答No.1

デルの窓口になりますが、とりあえず↓へ問い合わせてはいかがでしょうか? http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/chat/ja/hardware_chat?c=jp&l=ja&s=dhs チャットサポートとありますので、リアルタイムで答えが得られそうです。

その他の回答 (1)

回答No.2

俺もDELLで購入した事がありますので、その経験から申し上げます。 http://event.plaync.jp/Alienware/ たぶん、これの事だと思うんですが、申し込みに不備がなければ 相談先はDELLではなくて、ゲームの運営側になると思います。 あと、こういう申し込みの場合、大きい字で記載している事よりも 小さい字で記載している注意点の方が重要な場合が多いです。