• ベストアンサー

初心者 ボード3点購入 某ネットオークション

moja5の回答

• moja5
回答No.3

(1)の回答は昔の記憶ですが比較的綺麗な状態で6000円くらいだったと思います。深い傷があったりすると補修するためもっとかかってしまいます。時間は店に預ける形で1週間はかかったと思います。(2)の回答は3年以上オークションを出品・落札の両方で利用していますが、今までトラブルはありません。出品者の評価を見て判断すればほぼ大丈夫だと思います。(3)の回答は出品物が量販店で売られているものと全く同じでなおかつ安いのであれば「買い」だと思いますが(量販店の方でブーツの試着はしてみて下さい)、そうでなければブーツのフィッティングが分からないのでやめた方がいいです。色々な雑誌で情報を集めて商品を選んでもいいと思いますが、ブーツだけは試着しないと失敗するので、オークションで買ってサイズ違いで買い直す危険を考えると多少高くてもお店で買ったほうが無難だと思います。また、送料・チューンナップ代を考えると安い新品をお店で買うのと変わらなくなるかもしれませんね。数年前の型落ちの売れ残りだとびっくりするくらい安く売られていたりするので、何軒かお店を回って掘り出し物を買われた方がいいと思います。

maa03
質問者

お礼

大変 お礼が遅くなりすみません。 迷いに迷って 結局 ショップで購入しました。 結構 高額になってしまいましたが・・・。 ご回答ありがとうございます。