• ベストアンサー

東シナ海について

初歩的な質問で失礼します。 東シナ海のベトナム付近の海はきれいなのでしょうか? 汚染状態はどうなのかわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.2

ベトナムなどは近年経済発展が著しいので、沿岸部では意外と汚れているかも知れませんね。 見た目はきれいでも、有害物質が含まれている場合もありますし。

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.1

南シナ海のことですか?

hatena-
質問者

補足

すみません。そうですね