• ベストアンサー

産めるでしょうか?

私は、今パニック障害を患っていて、毎月病院に通いパキシルと、セパゾンを飲んでいます。年齢は今年40歳になります。一人目の子が一才の時に離婚をして、今、結婚を考えている人がいます。どうしても、一人目の子に兄弟がほしいし、今の彼との子が欲しいです。高齢出産、薬、パニック障害という病気、、、不安でいっぱいです。こんな私でも、妊娠をして健康な元気な子供が産めるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ynmammam
回答No.1

貴女のことをよーく知ってる、掛かり付け医に相談したらどうですか? 高齢出産は置いといて、薬の影響や精神状態は医師じゃないとわからないです。

fine17
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。医師に相談するのが、なんとなくできなくて。。。同じ様な状況で、無事出産した方がいたら、アドバイスなど聞きたいと思ってます。最終的には、やはり医師に相談しますが、、、ありがとうございました。