• ベストアンサー

ストックホルムからコペンハーゲンまでの夜行電車

7月終わりにストックホルムからコペンハーゲンまで夜行電車かバスで行く予定です。夜行列車の予約はhttp://www.sj.se/のホームページからどこに入ったらいいのか教えていただけないでしょうか。また夜行バスで行く場合、夜行バスサービスをしているバス会社と予約URLを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunta
回答No.2

22:23分発の夜行があるはずです。時間指定を昼間にしていませんか? あと土曜は運行がありません。

toeicfan
質問者

お礼

ありました!!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

スウェーデン語ならばKöp resa、英語ならばBuy ticketsです。

toeicfan
質問者

補足

すみません。スエーデン鉄道は英語で Buy ticketsに行き出発時刻等を選べるのですが、night train ではなく普通の電車サービスなんです。もしかしたらスエーデン鉄道は夜行がないのでしょうか。 そうならば違う交通会社で夜行を運行しているところを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。