• ベストアンサー

この映画わかるかた

かなり古いえいがですが。80年代。奥さんと主人公が離島でなぜかつかまり。敵の軍隊に拷問される。主人公だけなんとか逃げて。昔いた部隊に助けを求めて少人数で助けに行く。 印象的なシーン 味方の部隊の人が階段の上から敵ふたりにコイントスする かなり硬派な映画だったような

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

「ネイビーフォース テロリスト壊滅作戦」かもしれません。 こちらでご確認を。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p10720/index.html http://okwave.jp/qa/q7156960.html http://okwave.jp/qa/q7463721.html

その他の回答 (1)

回答No.1

どこの国の映画ですか。